NYLONブロガー Yukana
Yukana

official blogger / illustrator

美術大学でファインアートを学んだ後、イラストレーターとして活動を開始。フェルトペンで描くカラフルで少しユーモアを交えたイラストレーションが得意。アートな話題を中心に発信。

このブログのトップへ




デンタルケアのススメ❤️私が重宝してるグッズ3選 投稿日 2017年11月7日

 

 

スキンケアも、ボディケアもお洒落にはとっても

大事…だけど、もしかして見逃してませんか?

デンタルケア!!

 

 

実は私、ここ一年くらいずっとコンプレックス

だった歯並びを歯列矯正してるんだけど

おかげですごくデンタルケアへの意識が高まったの

 

 

もはやデンタルケア用品オタクになりつつ

ある私がオススメするケアグッズをご紹介!

 

 

 

虫歯が治る!?歯医者オススメ「CHECK UP」


これは歯医者さんなら300円くらい、市販なら500円くらいで売ってる物。小さな虫歯なら治ることもあるらしい凄い歯磨き粉。大量のフッ素が含まれている歯医者推奨の一品!虫歯になりやすい私はコレが無いと生きて行けません・・・。


 

 

舌苔は専用の物で!「シリコンタンクリーナー」


歯ブラシで舌苔を取ってる人、居ませんよね!?ダメですよ〜舌が傷ついちゃいます。私のオススメはシリコン製のタンクリーナー!たっぷり絡め取ってくれてとても気持ちいいんです。舌苔はキチンと取らないと口臭の原因にもなるので注意。特にこの「ののじソフトタンクリーナー」って製品はオエッとならなくて超おすすめ!


 

 

磨き辛い所はコレ!「スポット歯ブラシ」


今現在歯並びが悪い人は絶対使った方がいいミニサイズの歯ブラシ。磨き残しは虫歯の元!そして口臭の元!大きな歯ブラシじゃ届かない奥歯や凹んだり飛び出したりしてる部分はこれで磨きましょう!


 

 

まだまだ沢山グッズがあるんだけど

またいずれ紹介するね❤️


↓CHEACK IT OUT↓

ブログ0



カテゴリ : BEAUTY OTHER
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。