NYLONブロガー Yukana
Yukana

official blogger / illustrator

美術大学でファインアートを学んだ後、イラストレーターとして活動を開始。フェルトペンで描くカラフルで少しユーモアを交えたイラストレーションが得意。アートな話題を中心に発信。

このブログのトップへ




彼の匂い、好きですか❓女性だけが持つ「遺伝子の嗅ぎ分け能力」って何⁉️ 投稿日 2017年11月11日

 

 

私は大好きです!笑

デートの帰りに彼の洋服を奪って帰ることがある程

の匂いフェチ。彼には 「追い剥ぎ」と呼ばれています。

 

 

「変態」だって思いましたか?

でもコレって私特有の性癖じゃないんですよ。

女性だけが持つ遺伝子を嗅ぎ分ける能力のせい。

本能に組み込まれた不思議な力なんです!

 

 

これは科学的な研究から導き出されたもの。

 

 

 

 

 

匂いの正体は「HLA遺伝子」別名…「恋愛遺伝子」

凄い名前ですね。

 

 

人間はより遺伝子が離れた存在と子供を産むと

その子供は種として多様性を持ち、

生物として強い存在に産まれる事から

自分が持って居ない免疫情報を受け継ぐ為に

近い男性遺伝子の体臭(父親や兄弟)を嫌い、

離れた遺伝子を好むように女性に組み込まれた本能。

 

 

 

 

 

 

つまり彼の匂いが大好き!と言う貴方。

遺伝子的に、生物として、相性バッチリ❤️

って事なんです。でも、性格の相性は別ですよ?

 

 

私は彼の体臭がまるでマタタビの様だと思います。

匂いを嗅ぐだけでリラックスして、眠くなる。

どんな匂いかと言うと表現出来ないんですが…

 

 

もしかしたら片思い中の貴方…

匂いを確かめて相性確認するのもアリかも?

 

 

↓CHEACK IT OUT↓

ブログ0



カテゴリ : OTHER
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。