NYLONブロガー Yukana
Yukana

official blogger / illustrator

美術大学でファインアートを学んだ後、イラストレーターとして活動を開始。フェルトペンで描くカラフルで少しユーモアを交えたイラストレーションが得意。アートな話題を中心に発信。

このブログのトップへ




メイク苦手さんにオススメ❤️NARSのリキッドコンシーラーが値段も使い心地も最強説! 投稿日 2017年11月25日

 

 

メイク面倒臭い‼️というズボラな私は
如何にして

最低限の化粧で「それなり」
に見せるかが勝負。笑


 

 

そして最近最強だと気づいたのがファンデ無しで

コンシーラー+パウダー
が楽チン綺麗!

色々試してNARSのリキッドコンシーラー に行き着いた

ので使い心地をレポート❤️


 

 

私の化粧の順番は
拭き取り化粧水

(朝洗顔しない派)→保湿
の順番でしてるよ。

写真は保湿まで終わったすっぴん状態。

 

 

 

今の時期ブタクサ花粉のせいでお肌ボロボロ

乾燥しまくりでオデキだらけで泣けます。

元々シミソバカスが気になるタイプで

小鼻の横も花粉の影響で赤黒くなってて…涙

 

 

ちなみに違いがちゃんと分かるように

写真は全部無加工だよ〜❗️

 

 

 

気になるところにチョコチョコっとつけるだけ!

美容部員の方にも「少しでOK」と言われましたよ。

私はシリコンパフで伸ばしてるけど

美容部員さんはブラシで伸ばしてくれました。

 

 


 

全然違う‼️

もう一回言いますけど無加工ですよ?

明るさがワントーン上がってるし

気になるシミソバカスは自然に薄くなってる。

小鼻の横も綺麗❤️ 

 

 

この後かるくパウダーで抑えて完成です。

下地とかは面倒臭いのでつけてません

(日焼け止めだけやってる)

 

 

多分iPhoneが肌の明るさを認証して

画面を明るくしてる気もするけど

認識が変わるくらい肌が変わったって事ですもんね

 

 

値段も税込3000円ちょっと

他のデパコスリキッドファンデは大体6000円〜

するの考えると超お得だし

私みたいなメイク苦手さんや薄化粧さんは

リキッドファンデ使い切れないんだよね…

値段もサイズも最高‼️

 

 

ぜひチェックしてみてね。

NARSのラディアントリキッドコンシーラーだよ❤️

 


↓CHEACK IT OUT↓

ブログ0



カテゴリ : BEAUTY
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。