NYLONブロガー Yukana
Yukana

official blogger / illustrator

美術大学でファインアートを学んだ後、イラストレーターとして活動を開始。フェルトペンで描くカラフルで少しユーモアを交えたイラストレーションが得意。アートな話題を中心に発信。

このブログのトップへ




リピしまくり❤️私おすすめのコスパ最強・基礎化粧品3選‼️ 投稿日 2017年9月7日

 

乾燥肌な私が崇めている3つの化粧品を紹介❤️
夏場ですらヘタしたら粉ふいてくる私・・・
とにかく乾燥&乾燥!

 

同じ様な悩みの人ならきっとリピートしたくなるアイテム3つ紹介するよ!

 

ちなみに私の肌質は・・・
●皮膚が薄くて小鼻の横の赤い毛細血管が見える
●思春期にニキビに悩まされた記憶は無いが乾燥してた。
●おでこが油断すると粉吹く。ファンデが浮く。
●シミが目立つ。

 

では早速紹介!どれも2回以上リピートしたアイテムだよ。

 

●CHACOTT クレンジングウォーター

2回リピしたアイテム。
マツエクモデルをした時にオイルクレンジングがNGということで
買ってみたウォータークレンジング。

 

これは乾燥に効いたというよりコスパでのリピート。
1200円くらいで500mlの大容量。
いつも「まだこんなに残ってるの?」って思うくらい長持ち・・・

 

私は薄化粧。とくに普段アイメイクが薄い(マスカラはほぼしない)
ので普段はコレで落として
濃い化粧したときだけオイルやクリームクレンジング使ってるよ

 

乾燥肌の人はクリームやミルクの方が良いらしいので
自分の肌と相談してみて!私はコスパを取った(笑)

 

●資生堂 オイデルミン

 

もう何回リピしたか不明。4、5回かなぁ・・・
なんと500円でこの可愛さ。
とっても優秀な拭き取り化粧水!

 

私は朝洗顔しちゃうともう、カッサカサになっちゃうので
コットンで拭き取り→乾燥対策→メイク
って感じにしてるよ。
最初はアルコールが気になったんだけど
その後特に何も無かったので続けてみてるよ。

 

なにより見た目が可愛くて・・・
ドレッサーの上に飾ってる❤️

 

●saiki

 

特に冬場はこれが無いと生きて行けません。
発売されてからずっとリピ!

 

ヘパリンという物質が肌の再生を助けてくれるらしい。
キズを直す医薬品なんかに入ってる成分なんだって!
私は冬場の粉に悩まされ続けてたんだけど、
コレのおかげで乾燥で悩まなくなったの!!!!

 

本気でおすすめ。
小さいボトルで900円くらい
大きいのは3000円かな?
値段だけで言ったら他の2つよりちょっと高いけど
効果は抜群!

 

他のヘパリン入り化粧品も試したけど
わたしはsaiki一択でした。
この効果でこの値段は安いって事で

ナイスコスパアイテム入りです。

 

.
.
.
.

どうでしたか?
どれも安いので試しやすいでしょ❤️

 

参考にしてみてね〜



↓CHEACK IT OUT↓

ブログ0



カテゴリ : BEAUTY
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。