BLOG

NYLONブロガー ユア(yua)
yua
ユア
dj / trackmaker

北海道出身。4歳からクラシックバレエを始め、現在はモデル、ダンサー、DJとマルチに活動中。表現者として、外見だけではとどまらない本当のファッションカルチャーを追求することが目標!

instagram
twitter




okini 💗lunch spot
投稿日 2017年8月20日

最近お気に入りのランチスポットは決まってテラス席なんだけど、

先日仲良しのカナが連れてってくれた恵比寿にあるM HOUSEがとてもおきにいり。

 

 

フレンチトーストがふわふわで美味しいよ!

この日は大きなステーキを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

夏は本当にシンプルで動きやすい服を着ることが多いかな!

この日は韓国で買ったワンピース!

 

気になった人は是非いってみてね😀

 

 

 

スクリーンショット 2016-11-28 19.15.28
 

INSTAGRAM @Yuakky

 

 

Twitter @Yuakky

 

 

YUA



カテゴリ : culture♡ diary♡ fashion♡
タグ :
コメントを送る




お肌のことでやっている事。
投稿日 2017年7月31日

こんにちは。YUAです!
 
最近、夏になる前あたりからフェイスケアを少し変えてみたよ!

今年お肌で気をつけてるコトは、

 
 
①クレンジングに15分くらいかける
②化粧水やパックは冷やして使う
③化粧水やミルク = 質<量!特に夜ねる前
 
 
とくに、クレンジングは大事なんじゃないかと思い始めて、

最近15分かけてオイルとホットジェルとかを使っています。
15分かけようと思っても、せっかちだから結局10分くらいになるので、
 
私は15分くらいと思ってやっているよ。
 
本当は、オイルとかの前にホットタオルとかで顔をあっためた方がいいらしいけど、
私は顔をタオルで拭くのが苦手なのでやりません。😯
 

結局、どんなにいい化粧水や美容液を使っても、
汚れが詰まっていては意味がないのできちんとクレンジングすることが大切なのだと思います。
 
そうするようになってから、あんまり肌あれもニキビも出来にくくなったと思う!
 
クレンジングを念入りにして、(たまに2セットすることもある)

洗顔 ➡︎ パックか化粧水 etcって感じ!

その時のパックはお風呂に入る前に、冷蔵庫に入れておいて冷やしておくのが最近のマイルールで、化粧水も冷蔵庫に入れておいてるよ。夏は湿度で毛穴が開きやすいから、引き締めようと思って今年の夏はそうしています。

 

化粧水とかも私は高くて良いものより、ケチらないでたっぷり使えるものがいいとおもう!
ちなみに私はパックすることが多くて、最近は韓国で買ったTONYMOLYシリーズがひたひたで好きかな!
 
 

 

 

ボディもあまりこだわりはないんだけど、年中ボディクリームは欠かさなくて、

最近のお気に入りはこのふたつ
 

オーガニックのボディオイルで、見た目も好きで大切に使っています。

 

 
 

あと、これは伝わるかはわからないけど、

自分のお肌がキレイになるように気持ちを込めながらケアすることで本当に想像通りにそうなってくるし、
 
私はわりとどんなケアも、「これをやれば絶対にキレイになる!」って強く信じて試せば、その通りになるものだと思う!
 
ほんとかな~と思ってやるよりも、思い込みも大事できっとキレイになるはず!と思って実行する方が効果があると思ってるよ😃

 
試してみてね💌

 

 

 
 
スクリーンショット 2016-11-28 19.15.28
 

 

INSTAGRAM @Yuakky

 

 

Twitter @Yuakky

 

 

YUA



カテゴリ : beauty♡
タグ :
コメントを送る




LOVE Dr.Martens
投稿日 2017年1月18日

 

やっほー!

去年いちばん私が持っててよかった!と思ったアイテムがこのDr.Martensのブーツ!

 

 

 

 

IMG_1536
 


Processed with VSCO with a1 preset

 

去年新しく出たモデルなんだけど、ダブルソールになっていて、しかもジッパーというところが最高に使いやすくて、私のスタイルには欠かせないアイテムになりました♩
 

もう一足欲しいくらい!
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


 

IMG_9312

 
 

5年以上は確実に履いていたいので、お手入れもちゃんとするようにしてるよ!
 

Processed with VSCO with a8 preset

 

シューズアイテムはそのブランドで買って、全部揃えたいのでマーチンのレザークリームと防水スプレー、ブラシを使ってるよ!
 

レザーはちゃんとお手入れすれば、いつまでも長く使えるから、私は結構頻繁にレザークリームを塗る派です。
 
 

マーチンを初めて履くときはいつも靴擦れがひどくて大変だけど、それをある程度乗り越えたらちゃんと自分の足の形に馴染んでくれるので、最初だけ少しの辛抱!笑
 

レザーは大事にすると何十年も保ってくれるので、やっぱり大好き!
 
 

今年もDr.Martensの新作が楽しみだな♩

 

ではまたね

 

 
 
スクリーンショット 2016-11-28 19.15.28
 

 

INSTAGRAM @Yuakky

 

 

Twitter @Yuakky

 

 

YUA



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




YUAの冬アウター事情。
投稿日 2016年11月30日

やほ!

もう完全に冬だね!

私はなるべく薄着でいたいタイプなので冬がちょっと苦手。。

アウターも出来るだけ着たくないからおなかにホッカイロがマストだよ(笑)
 

 
IMG_9473

 

今年もアウターはレザーJKTばかり着てるけど

Processed with VSCO with 5 preset

 

今年のMA1は派手なのが好き!

Processed with VSCO with a6 preset

 

IMG_9705

 

トレンチコートもたまに着てみる。

Processed with VSCO with a1 preset

 

冬になるとやっぱりお洒落は我慢だなと思います。

でも、何を着る より どう着てどう歩くか の方が大切かもね。❤️

 

ではまたね。

 

 
スクリーンショット 2016-11-28 19.15.28
 

 

INSTAGRAM @Yuakky

 

 

Twitter @Yuakky

 

 

YUA



カテゴリ : diary♡ fashion♡
タグ :
コメントを送る




LIARS HOTEL
投稿日 2016年11月28日

IMG_0339
 
 

my first EP out now!!

初EPを出しました!聴いてね!
 
 

LIARS HOTEL

 

101 – intro
202 – Liars hotel
303 – LESSON
404 – Ø Fucks Given feat. YESBØWY
505 – kill headache
1011 – endress end
on soundcloud & youtube
 
 

スクリーンショット 2016-11-28 18.48.06
 

 

LIARS HOTEL

 
 

Have Fun!!  ❤️

 
 

スクリーンショット 2016-11-28 19.15.28
 
 

INSTAGRAM @Yuakky

 
 

Twitter @Yuakky

 
 

YUA



カテゴリ : about me♡ 未分類
タグ :
コメントを送る