NYLONブロガー tomoko
tomoko

official blogger / student

プロのイラストレーターを目指すため、デザインの専門学校に在学中。都内のクラブでイラストの展示やDJとしても活動。HIPHOP、SOUL、JAPANESE GROOVEなどのレコードと古着が大好き。

このブログのトップへ




1人でも、友達とでも。マイブーム、趣味の街、神保町を散策!! fi 投稿日 2017年12月7日

 

 

ちょっと原宿や渋谷で古着屋を見て、

好きなカフェへいくおきまりのルートはちょっと飽きたなぁ….

という子にオススメ !!

 

私は最近時間があると、神保町へ行きます。

“本しかないんでしょ?”

と思う子は多いです。はい、実際古本屋ばっかりです。笑

本がすごく好きな訳ではないのですが、昔の雑誌や、切り抜き、写真集….

に出会えて新しい世界が広がります!!

 

 

有名ですが、magnifには昔のNYLONも置いてあったり、

fashion誌が豊富なので絶対に立ち寄るお店です!!

★Magnif

http://www.magnif.jp/

 

 

 

そしてやっぱり嬉しいのが喫茶店!!

本はなぁ、、、という子でも、喫茶店のためにくるのもアリ◎

 

 

 

◊オススメ喫茶店 in 神保町

 

・さぼうる 

address : 東京都千代田区神田神保町1-11

time: [月~土]
9:00~23:00(L.O.22:30)

 

ここのスパゲッティセットは本当にお得! ボリュームにもびっくりですが、価格にも◎

学生には本当にありがたいです。

 

 

 

 

GLITCH COFFEE&ROASTERS

address : 〒101-0054 Tokyo, 千代田区Kanda Nishikicho, 3−16

time : 7:30〜20:00

 

ちょっと本屋通りから離れた所の角にあります。

パンやドーナツも充実していて、何よりコーヒーが美味しい。。

お店の雰囲気もとてもよくて、オススメです!!

 

 

古本屋を回って、レコードもちらっとのぞいて、喫茶店へ行けば完璧の休日!!

一人でも行きやすい所なのでちょっとできた休みの日に是非!!

 

 


instagram click here ↓ 
Twitter click here ↓


カテゴリ : culture film photography lifestyle
タグ : 古本屋 喫茶店 神保町
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。