NYLONブロガー tomoko
tomoko

official blogger / student

プロのイラストレーターを目指すため、デザインの専門学校に在学中。都内のクラブでイラストの展示やDJとしても活動。HIPHOP、SOUL、JAPANESE GROOVEなどのレコードと古着が大好き。

このブログのトップへ




やっとGET!! Calvin Kleinのアンダーウェアを着て撮影。 投稿日 2017年10月5日

なんだかんだずーっと買えてなかったCalvin Kleinのアンダーウェアをついに買いました!

やっぱりcoolで最高ですね、買ってよかった〜〜

 

 

◉この撮影は何のため?

最近学校の課題で雑誌を作っています。

fashion雑誌を作っているんですけれど、特集で大好きな90年代プレイバックをします!!

90年代のブランドと言えば、tommy filhiger , polo sport , supreme , stussy , Calvin Klein….

ストリートブランド一通りですよね。

中でもやっぱり、Calvin Kleinの広告でKate Mossの印象がとても強いです!

 

 

 

この撮影も、広告までしっかり作るのでCKのアンダーウェアの広告にする予定!!

この課題は結構楽しいです。

好きなことばかり載せれるので!!

 

他の写真はinstagramを是非チェックしてください~~

今後upします!!

 

撮影を一緒にした友達、ミヤビと来週に展示会もやるので、よかったら詳細checkしてください〜!!

instagram & Twitterにて詳細upします!!!

 


instagram ⬇︎  here 

 

 

 

 

 

 

twitter ⬇︎ here 



カテゴリ : art culture lifestyle
タグ : CalvinKlein みせる みせるCK
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。