NYLONブロガー tomoko
tomoko

official blogger / student

プロのイラストレーターを目指すため、デザインの専門学校に在学中。都内のクラブでイラストの展示やDJとしても活動。HIPHOP、SOUL、JAPANESE GROOVEなどのレコードと古着が大好き。

このブログのトップへ




完全に彼女のレザーグッズの虜! 現役美大生、Rinna Shimizu の展示へ。 投稿日 2017年10月3日

 

RInnaちゃんの展示会、common へ行きました!!

今回は武蔵美生同士で合同展示会だそう。

以前、同期bloggerのRikoちゃんと開催したイベント、unstagrammer marketにて

出展してもらったこともあり、またRikoちゃんの後輩でもあり、、という関係で

知り合うことができました!

 

 

ギャラリーも新宿の住宅街にひっそりある雰囲気がとても素敵でした!

Rinnaちゃんはレザー作品と、今回は什器も作られていました。

本当に制作のスピードが凄いなぁと、、尊敬します。

(同じ学校でもないのにすみません。笑)

 

いつもinstagramで見ていて、いやぁ、凄いなぁと。

私も頑張らなければ…..。

 

◉展示の様子

 

 

 

 

 

◉Rinnaちゃんの展示会で購入したグッズを紹介

本当に虜になっています!

前回はこのピンクのレザーショルダーバッグを購入。

 

これは形が可愛くて、結構話のネタにもなったり。。 !!!

 

 

そして今回は、黒のショルダーバッグを購入。

すごくシンプルで、一つ一つ若干デザインが違っていて、たくさん悩んでしまいました。

 

本当に魅力たっぷりの作品。

みなさん是非Rinnaちゃんの活動チェックして見てくださいね!

 

◉Rinnaちゃんの作品はここで見ることができます◎

⬇︎

instagram

https://www.instagram.com/rinna.003/

 

 

◉10/12に私の展示会もあるので、詳細はinstagram&Twitterを見てください!!! 


instagram ⬇︎ click 

 

 

Twitter ⬇︎ click 

 



カテゴリ : art culture lifestyle
タグ : apotheca common leathergoods RinnaShimizu
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。