NYLONブロガー TOMO
TOMO

official blogger / dancer

関西を中心に活躍するストリートダンサー。NY在住経験もあり、本場を体感してきた実力派。ダンサー目線からみた音楽、ファッション、映像などを発信! 趣味の海外旅行情報も更新予定。

このブログのトップへ




シンプルなのにモードなんです! #お団子ヘア #bun 投稿日 2017年4月15日

こんにちは!TOMOです!

今日は私の「お団子ヘアスタイル」について紹介。

これまでの記事を見てくださっている方は
もうすでにお気づきかも???
実は私、「お団子ヘア」が大好きなんです❤︎(笑)

スクリーンショット 2017-04-12 10.58.38
スクリーンショット 2017-04-12 10.59.45

私のお団子のヘアのこだわりはズバリ!!!

「ジェンダーレス(中性的)」なテイストを いつも意識する。

 

だからあえておくれ毛は一切ださない、
ピシッと止める分、ピアスは華やかなものを
使って「強い女性感」を意識してみたり。


いかがでしょう??

ダンサーという職業柄、お洒落で動きやすいヘア
を突き詰めるとこうなっちゃった❤︎(笑)

ファッションは大好きだけど、今のトレンドなんて
気にしすぎないのが大事!!

最近ヘアアレンジにマンネリを感じている人は
参考にしてみて♪♪

SNSもチェックしてね!!

tomo_nylon_banner1 tomo_nylon_banner2 tomo_nylon_banner3



カテゴリ : お気に入り ファッション 自己紹介
タグ : bunhairstyle お団子ヘア シンプル ヘア ヘアアレンジ ヘアスタイル モード 髪型
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。