NYLONブロガー TOMO
TOMO

official blogger / dancer

関西を中心に活躍するストリートダンサー。NY在住経験もあり、本場を体感してきた実力派。ダンサー目線からみた音楽、ファッション、映像などを発信! 趣味の海外旅行情報も更新予定。

このブログのトップへ




〜女の子〜を最大限に引き出す。写真写りが絶対に良くなる簡単な方法! 投稿日 2017年3月11日

こんにちは、TOMOです。

imagetomolip1

今日はダンサーの私から写真写りが絶対に良くなる、しかも簡単に出来るポイントを伝えちゃいます。

 

女の子が可愛く見える理由の1つは、男の人にはない〜曲線〜です。

正面を向いて曲線がない状態 = 真っ直ぐ
というのは、男っぽい、カッコイイ、強そう

どちらかと言うと男性を連想させるイメージです。

*猫背はNG!
image2

女の子らしさを最大限引き出すには写真を撮る時に自分の中に曲線を作るのです。

 

例えば…

—————————————————————–

を傾ける
を上下/前後にひねる
左右どちらかに体重を乗せる(腰にくびれ=曲線)
をクロスさせる
片足のを内側にキュッと入れる
肘や手首で曲線を出す
指先も少し意識したりして

—————————————————————–

IMG_4409
IMG_4406 2
IMG_4416 2
IMG_4489

いかがでしょう。

鏡の前に立って「私だったらどこに曲線を作りやすいかなぁ」と色々試してみてね。
「女の子」を最大限に引き出すコツは曲線

では素敵な土曜日を!

 

▼曲線を強調しすぎて歩くとこうなるから注意▼

△▼ SNSもよろしくね ▼△tomo_nylon_banner1 tomo_nylon_banner2 tomo_nylon_banner3



カテゴリ : ファッション レッスン
タグ : コツ ファッション ポーズ 写真
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。