NYLONブロガー TOMO
TOMO

official blogger / dancer

関西を中心に活躍するストリートダンサー。NY在住経験もあり、本場を体感してきた実力派。ダンサー目線からみた音楽、ファッション、映像などを発信! 趣味の海外旅行情報も更新予定。

このブログのトップへ




ジジ・ハディッド ×メイベリンのコラボが気になりすぎる!! 投稿日 2017年11月8日

こんにちは!TOMOです!


今日は最新の話題からある人にフォーカスしたいと思うよ♪

「次世代のケイト・モス」と呼ばれていて、
世界中のファッションブランドから引っ張りだこの
ジジ・ハディッド



個性的な顔とブロンドが個性として素敵な彼女。
素敵ななのは彼女のルックスだけでなく、
人柄もとっても気さくで明るいんだとか。




そんな彼女があのメイベリンとのコラボを発表してたのはもう知ってるよね??

今回のこのメイベリンとのコラボになんと1年以上の製作期間を
設けたんだとか。

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿


日常生活の普段使いができるよう、
選びやすい色合いを重視して企画したこのコラボ、
なんと、発売からたった90分で完売してしまったそう。


日本に住んでいる私達もとっても気になりますよね?
でも完売だなんて・・・ショック。
と、思いきや、今回はなんとコラボの第一弾!!
と言うことらしいので、第2弾、第3弾に期待したいですね!!(笑)

今や世界級のトップモデルに登りつめたジジ。


そんな彼女の今後の活躍と、
次回のコラボの詳細が分かりましたらまた書きます!


TOMOのSNSもチェックしてね!!



カテゴリ : メイク
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。