NYLONブロガー TOMO
TOMO

official blogger / dancer

関西を中心に活躍するストリートダンサー。NY在住経験もあり、本場を体感してきた実力派。ダンサー目線からみた音楽、ファッション、映像などを発信! 趣味の海外旅行情報も更新予定。

このブログのトップへ




「落ちないリップ」を探してるあなた!私が愛用している #MAC #リップ #口紅 #化粧 投稿日 2017年10月7日

こんにちは、TOMOです。

先日LEVI’S大阪店 オープニングレセプションにお邪魔しました。

 

 

「LEVI’S LINE 8」というラインがとくに可愛くてしかもリーズナブルで、

ナイロニスタのみんなも絶対気にいる思うよ!

大阪のアメリカ村にOPENするので関西のみんなは是非チェックしてみてね

さて今日は、写真でもつけているリップをオススメしたいと思っています。

口紅が大好きすぎる私が以前に書いた記事は見てくれたかな?

記事はこちら

最近MACにて新しいベージュのリップを購入

↓こちら↓

MAC

リップテンシティ リップスティック

(MACオンラインストア参照)

唇への密着感がすごい。なかなか落ちないの。

このシリーズにお世話になりそうな予感。

18色から選べて、これからの季節に合いそうな色がたくさん。

(MACオンラインストア参照)

気になる人はチェックしてみてね★

▼ TOMOのSNSもよろしくね ▼



カテゴリ : メイク
タグ : mac リップ リップテンシティ 口紅
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。