#makeupforever #ルミネ新宿 Open 体験レポート❤️#メイクアップフォーエバー #カラー #ラメ

Posted on

Aliceです

Make up for everの新店舗がルミネ新宿2にオープン!

Pre openに招待してもらい行ってきたよ❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

パリ発信のプロフェッショナルな世界を表現した店内はカラーとルックを感じることができ、あなたの内面からアーティスト性を呼び覚ます👄💄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外アーティストや、プロのヘアメイクの方が使うだけあって、カラーバリエーションの多さに圧巻‼️

 

 

 

 

 

 

 

メイクアップフォーエバーの象徴でもある赤と黒のコントラストがマッチしたメイクブース🖤❤️

 

 

ライトアップされたミラーと、たくさん並ぶメイク道具達に囲まれると、ここでメイクしてもらえるだけで、アーティスト気分になれちゃうね😍💋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラズベリーのドリンクサービスしてもらったよ🍸

 

 

ここはアイシャドウコーナー。

カラーバリエーションが多いから、見てるだけでワクワク🍎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラメ コーナー発見❤️❤️❤️✨

 

 

写真だとボケてしまいましたが泣。

 

ゴールド ラメ パウダーひとつでも、さまざまなカラーが散りばめられてて本当にダイヤモンドのような光の角度で色が違う輝きなの💎💍

 

ボディーにも使えるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ラメって実はまぶたやボディーにつけても時間が経つと、いつの間にか落ちてたり、鼻にくっついてたり💦

そんな時に、このミストをメイクした上からすると潤いとラメもKeepしてくれるんだって。

 

 

私もやってもらったんだけど、ベタつかないし固まるわけでもないから、使いやすいと思ったの🙌✨

 

 

 

 

 

 

 

店員さんのアイメイクが可愛いすぎて、写真を撮らせて頂きました❤️

 

 

アイシャドウの光沢感がすごく馴染むカラー。眉毛につけたラメが、キラッキラ✨✨✨

 

 

 

 

 

 

ということで、私もチャレンジしてきちゃいました❤️

 

 

 

今年、オススメの赤のアイシャドウに決定‼️

ドキドキ、わくわく💋💄

 

 

 

 

 

 

 

 

完成★

イエローとレッドのカラーメイクに感動😊✨

 

 

さりげなく、目の下とまつ毛にブルーも入ってるの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIPはグラデーションリップにしてもらったの👄

 

 

 

 

 

ボルドー系のレトロな赤。華やかに輝くオーロラカラーとゴールドグリッター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じNYLONブロガーのAmmiちゃんは眉毛カラー♪

私も眉毛メイクやってみたい♪

 

 

 

 

 

 

服。。。着てません!
ボディーペイントのマッチョマンと記念写真😎✨

4時間かけてボディーメイクしたんだって!

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

 

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-28-2 ルミネ新宿 ルミネ2 2F
Tel:03-6279-0755
営業時間:平日 11:00-21:30 / 土日祝 10:30-21:30

 

 

とっても、楽しかったです♡😊✨

本当にありがとうございました❤️

◀ このブログのトップページへ