少し肌見せで、こなれな抜け感を出すコーデ術❤️#デニム #セットアップ

Posted on

Aliceです

 

もう、いっそ黒染めにしてしまおうか。と

 

 

ゆる巻きロングでいたいから、カラーはなるべくしない。

 

ブロンドも好きなんだけどね。カラーの色味も大事だけど、パサついた毛先はだらしなく見えるから、気をつけてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の定番マストアイテムで、ワードローブに絶対入るデニムジャケット。

セットアップ合わせで抑えてるポイントは、サイズと、統一感。

 

 

 

オーバージャケットに合わせたのは、ハイウエストで切りっぱなしショーパン✌️

X-GIRLなんだけど珍しい、良い感じのレトロな部分が気に入ってる。

 

 

 

 

今回はデニムONデニムのカラーを統一したよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年から続く抜きえりは、こなれ感を出すのにすごく使えるテク。

 

 

 

秋はTeeをレイヤードにして肩落としくらいまでするのが、かわいい❤️肌見せしなくても、こなれな抜け感が出せる

 

 

 

この日はまだ暑かったので、さし色に白フチのREDタンクをin♪

 

 

ギークなEyewearはW♡C🐻💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しというか、けっこう露出している😑😑

見せたかったのはデコルテか肩の一部くらいかな。

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

本質。受け取ってもらいたい、受けとりたいのは書き手の伝えたいこと。

 

 

 

 

あなたにとって何が大事なことなのか。を考えるきっかけになればいいなと思います

 

◀ このブログのトップページへ