Girlはいつも、キラキラ輝いていたい❤️❤️❤️秋の○○○アイコン😍✨#グリッター #gvgv

Posted on

Aliceです

少し肌寒くなり、過ごしやすい気温になりました。

 

おしゃれなナイロニスタは重ね着の秋が、とても楽しみな季節ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

私はMA-1、デニムジャケットなど定番から、新作をCheckするのが楽しみです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数あるブランドの中でもG.V.G.Vのコレクションから受けるインスパイアは毎年、わくわくしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスコから流れる音源は現代とこれからのカルチャーをミキシングする。そこはまるでパーティーの始まりの様❤️

出典:k3

 

夏からのギラギラは秋もブームが続行!

 

G.V.G.Vらしいオーロラ グリッターはパワショルのスーツSET UPで登場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:k3

 

花柄のラッフルジャガードが踊る💐

 

フェミニンかと思えばスパンコールのエッジを効かせたデザインパンツとのスタイリング

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:fashion-press

出典:k3

ベルベット、パイソン、メタリックが足元にリズムを刻んでくれる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:fashion-press

ピンクのスパンコールがどこか懐かしく、でも新しい。そんなニュージェネ気分を感じさせてくれる。

 

どちらも、アイメイクは濃いめにクラシック。

 

オーロラのグラデーションカラー。

大ぶりのイヤリングと一緒に、ミラーボールのライティングで最高に楽しませてほしい

 

 

 

 

 

 

 

出典:k3

 

今年こそ!欲しいgvgv のMA-1(毎年、予算足りなくて買えてない(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

秋は好きです。哀愁ある景色や空気は色んな物語を想像させてくれる

 

 

 

 

 

才能も個性も、持ってるものじゃない
自分で、創るの。

◀ このブログのトップページへ