¥500のワンコイン、コスパ最高‼️#ドンキホーテ でお値段以上に買って良かった美容アイテム❤️❤️❤️#プチプラ

Posted on

Aliceです

 

特別な前日はスペシャルケア

 

でも消耗品のデイリーに使う生活用品などは、コスパをおさえたいですよね。

 

 

 

身近なドンキホーテで特価、お値段以上に買って良かった(この価格でこの使い心地なら満足♪)

そんな、商品を紹介していきますね❤️

 

 

※私の個人的な感想です。参考までに🌼

価格は場所、そのタイミングによって変動あると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AN ルーティン ヘアートリートメント

(美容室専売品)¥500

 

 

アルガンオイルと12種類の植物エキス配合🌱🌼

思ったより水分配合率高め。オイルより軽く、クリームより重くない。

伸びも良いので髪に潤いを与えてくれます。

仕上がりもサラり♪

 

 

パサパサのブリーチの髪には、物足りないけれど、自毛の部分などデイリー使いならこれで十分です。何より少し甘めの花のような香りがフワッとしてGood😍😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーパウダー¥100(激安w

 

コスパ最強です。大容量。

有名なメーカーのベビパと成分も同じです。

 

ベタつく肌や、ファンデーション代わりに使ったり私にとっては毎日欠かせないベビパなので、これはお値段以上と感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOTANICAL オールインワンジェル ¥500

 

16種類の植物成分+植物性プラセンタ

ホホバ、アロエベラ葉、ダイズ、ハトムギ、オリーブ果実、ゆずエキス

 

有名なBOTANICALとは、別物です😂

アップルの香り🍎

 

 

中はプルプルのジェル

 

オールインワンジェルのベタベタするのがとても苦手なのですが、これはサラサラに乾くのでボディ用にしてます❤️

もし、顔につかうのであれば、化粧水をつけてから使うと潤いKeepできました。

 

私はニキビ、乾燥、敏感肌なのでピリピリしないのが良かったです😊😊🙌

大容量でコスパ、伸びも良し◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンアクア モイスチャージェルd ¥500

(日焼け止めジェル)

 

 

日焼け止め特有の香りと、ベタベタ、伸びにくい、などデメリットを感じる商品の中でコレは、サラサラ&化粧水のような使い心地☀️

 

海や、レジャー向きではないけれど、普段の生活なら軽くデイリー使いにしたい。

 

容量もたっぷりなので全身に使えます!

匂いも無香料に近いので気になりませんでした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MN モイストマスク (フェイシャルエッセンスマスク)

内容量:30枚入り ¥500

これは、違うドラックストアにも売ってました!

 

 

 

プラセンタ、ゴールドエキス配合。

3種類のホホバ、ヤシ、オリーブ果実オイル

ローマカミツレ花、トウキンセンカ花、ヤグルマギク花、西洋オトギソウ、フユボダイジュ花(保湿成分

ルルルンなどに比べるとやはり、厚みはないです。

特別なスペシャルケアではなくデイリー使いならこれでプルプルKeep出来てます

広げる時も、スっと広がります。

 

 

 

まぶたまでカバー出来、大きさもありサイドカットしてあるので密着させやすい。

 

これも、敏感肌でもピリピリせずベタベタしない。

無香料で、潤いも残る気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

夏は短いね

 

 

楽しく儚く、充実した日々は、誰かのためにあなたがいてくれるからだと思います。

 

◀ このブログのトップページへ