今夏のキーワードは#柄シャツ ‼️itなストリートアイテムを使ったスタイリングをピックアップ❤️#ootd #コーデ

Posted on

Aliceです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、撮影したスタイリングを紹介するね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に使ったホワイトのワッフル毛が余ってたので、セルフでブレイズしてみた

私は、器用ではないので、バランスだけ考えてニュアンスで作りました-_-b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪をまとめて根元にホワイト毛を結びます。(右側に寄せておろす)

そのまま三つ編みして、プラゴムで留めます

後ろをトップで2つ結びにしたら右側を三つ編みでまとめます。

右側の三つ編みをななめに左側まで来たら下で合わせて留める

同じくワッフル毛を根元からまた三つ編み!

先端のワッフル毛のみバチンと揃えて切れば完成♡

 

 

 

 

 

 

 

文章だと説明が長いけれど、三つ編みして留めてるだけです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとめぼれで購入した、新作ムルーアのウッドボールイヤリング❤️アイコニックで大きいピアスが欲しかったのと、木材素材で温かみがあって良き!

 

 

2色展開で、私はパープル×グリーンにしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柄シャツは今年、特に使えるのでワードロープに加えてほしい

 

 

 

 

タックinしてもいいし、羽織ってもいい。

 

 

 

 

今回はピンクのベルトでウエストマークしたらルーズなワイドパンツでストリートwearに。

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo
 

 

 

 

 

 

なんでもそうだと思うのだけれど、プロの人、プロの現場にいる、そういう瞬間をとても大事にしてる

 

 

 

 

見えなかった世界が見える。
知らなかった考えや思考、を学べる。

 

 

 

 

裏方も、表に立つ人も同じくプロ。
自分が憧れる人の近くにいることもすごく良いと思う。

 

 

 

 

真面目に書いたけれど、プロの技術や現場は本当に楽しい‼️

 

 

 

 

 

それは、どの世界も同じだと思うの。

それは絶対、あなたを成長させてくれる経験になるから。

 

◀ このブログのトップページへ