#ビーチグッズ 特集❤️ ❤️知らないと損する海外グッズが激安で買える‼️Vo.2 神#アプリ #通販 #wish

Posted on

Aliceです

 

前回に続き、推しのビーチグッズ特集いきまーす!

 

 

 

 

 

海やプール、大好きなひとには見てても楽しめると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格も激安‼️海外グッズの可愛さにも注目です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンドのビーチマットは去年よりバリエーションが拡大♡

 

私はタイダイが好きなので、オリエンタルな柄とハンバーガーが気に入りました♪

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお気に入りはありましたか^^?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでよく見るフラミンゴから、ユニコーン、スイカ、

載せてはいないですがパイナップルなど、おもわず写真を撮らずにはいられないcuteな浮き輪はみんなが集まってきそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニコーンドリンクホルダーは、その見た目から浜辺に置いて置くだけでも絵になるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外ではすでに、あたりまえ!?

水着+アクセが私の一番のおすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディアクセは、黒肌はゴールド、好みでシルバーもアジアンな雰囲気と相性が良い!

 

 

 

 

特に今年はタトゥーシールも合わせてアクセジャラ付けくらいがかわいい❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料w

かかる費用は送料のみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:全てwish

 

 

手元もこんなに可愛くなって¥113です

 

 

 

海は砂と海水があるので、消耗品としてお金をかけないおしゃれも、Goodアイディア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

海を眺めている。
波の音を聴き、潮風を浴びているだけで何か感じるモノがある。

 

 

 

 

悩みや哀しみ、孤独さえもなくなったわけじゃないのに。

 

 

 

 

 

 

 

日常の中に非日常はきっと行動で変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海を見ながら、そんなことを思った

 

◀ このブログのトップページへ