おしゃ見え#アロハシャツ で夏を楽しも❤️着回しVo.1 #シャツ #ジャージ

Posted on

Aliceです

IMG_4813

 

梅雨が来たと思ったら、もう夏はすぐですね

夏は海に、プール、バーベキュー、楽しみがいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、男女共に人気のアロハシャツで着回しコーデしてみますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン襟の涼しげなアロハシャツだけれど、定番の「花柄」「トロピカル、フルーツ」「ボタニカル」ふらり買い物していたら個性的なフラミンゴの柄も見つけました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2977

 

1枚でリゾート感がだせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し大きめのショート丈。1つひとつのボタンが金フチの深い青みがかかったオーロラカラーなんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4814

IMG_3025

合えて、ラインジャージをスタイリング♡

 

ポイントはジャージでラクに、ヒールで外して遊んでみたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2940

アロハシャツって、おだんごヘアと相性がよいかも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2972

IMG_3004IMG_3015

昼と夜の表情が変わるアロハシャツは、スタイリングしてても楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photographer @hayatokyo1992

 

Thanks♡

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3012

 

本当のしあわせを さがしたときに
愛し愛されたいと考えるよになりました。

 

 

 

 

そしてあたしは君の強さも隠しがちな弱さも汲んで、

時の流れと空の色に何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君にエナジィを燃やすだけなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当のしあわせは目に映らずに
案外傍にあって気付かずにいたのですが…。

 

かじかむ指の求めるものが 見慣れたその手だったと知って、

 

 

 

 

 

 

 

あたしは君のメロディーやその哲学や言葉、全てを
守る為なら少し位する苦労もいとわないのです。

 

 

 

 

 

 

 

時の流れと空の色に何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君のそのままを愛している故に

 

 

 

 

 

 

 

あたしは君のメロディーやその哲学や言葉、全てを守り通します。
君が其処に生きているという真実だけで 幸福なのです。

引用:j-lyric.net

 

 

 

 

この歌、知ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

時の流れと空の色に何も望みはしないよに。

 

私もあなたのありのまま進むことを、自由に生きて欲しいです

 

そういえば今日は七夕だね。

いつも、ありがとう^^

◀ このブログのトップページへ