走り続けてるよ。今も。#清水翔太

Posted on

 

Aliceです

IMG_4349

 

JR恵比寿駅 東口から
徒歩5分 ボロボロのアパート
あいつらと見た夢のリスタート
荷物はこいつだけ それは才能

 

 
情熱と冷静の中で
喧騒と静寂の中で
なんとなく俺も大人になって
少し変わったこの街の眺め

 

 

 

 
渋谷 円山町の連中
バカやってたな一年中
奢ったり 奢られたり
美味かった 大したもんじゃないけど
みじめな気持ち
何度も味わっては立ち上がり
今日も今日を生きる為にあいつ
スクランブルへ消えてった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4340

この街じゃ この夢は 静かに流されてしまうから
愛してるよ 愛してるのに こんなにも
1人ぼっち living in da Tokyo

 

 

 

 

Disりたい事もあるにはあるが
俺はこの街が好きになっていた
1362万の孤独が染み付くアスファルトの上

 
誰もが何かを求めてる
俺はただお前だけ求めてる
あんなに色々話したのに
大事な事は結局言いそびれた
Yes we are…

 

 

 

 

 

 

 

俺は変わってく
お前もきっと変わってく
ありがとう、じゃあな。
この街で生きてくには少しの犠牲と腹くくんなきゃな

 

 

 
何をしにこの街へきたのか
忘れそうになるよ

 

 

 

 

 

 

今もまだ
俺はいつも俺で在りたい
何処で何を前にしても

 

 

 

 

 

 

 

この街じゃ この夢は 静かに流されてしまうから

 

 

 

 

IMG_4346
愛してるよ 愛してるのに こんなにも
1人ぼっち living in da Tokyo

 

 

 

 

 

とにかく走ってみたまっすぐ
そしたら出会っちまった、すぐ
それは夢と現実のギャップ

 

 

 
苦しんで出した答えを今ラップする
上手くいくとき いかないとき
どちらにせよ俯かないように
此処じゃ腐ったってしょうがない
それが “TOKYO CITY” そうだろ?

 

 
お前は調子どうだい
もちろん忘れてないぜ兄弟
あいつもきっと見てる東京の空
そんなとこで無駄に消耗すんな

 

 
家族と離れ仲間と離れ
此処でもまだ訪れる別れ
でもまた会える日もそう遠くない
そう信じ火をつける HOPE LIGHTS…

IMG_4347

出典・引用: littleosolo.com

 

 

 

 

 

 

 
Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

何でもあって、何もない街
誰かが言ってた。

 

 

 

 

夢と希望の後ろには、絶望も空虚もついてくる。
それでも、走り続けるんだろうと思う。

 

 

他人のレールは関係ない。勝ち負けもない。
あるのは、自分の行動しかない。

 

 

 

それはどこにいてもやることは同じ。
Tokyoじゃなくたって、どこに住んでたって同じ。
Tokyoにも地方にも、その場所の良さがあるもの。

 

 

 

友達や他人と自分を並べて比較しても本当に意味がない
。友達には友達の世界があって、それは私の世界じゃない。
それぞれ自分の世界で生きてる

 

 

 

 

生きている空間や時代は同じでも、実は世界がそれぞれあると思うの。
隣の線路に移れないのと同じで、他人の人生に入り込んむことも、その人になることも出来ないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4338

あなたの幸せを願っています

 

◀ このブログのトップページへ