最近のリピなmusicと恋愛事情 #salu #清水翔太

Posted on

Aliceです

 

IMG_4276

 

SALUくんの最新MVが公開されたよーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都内のHIPHOPイベントで活躍するCatbootyこと、EMIちゃんのセクシーなgogo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D.Oさんのキャラ演出が、とても楽しそうな雰囲気♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、SALUくん独自の世界観RAPに注目‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、どんどんかっこよさが増して研ぎ澄まされていく清ショーをPIC 😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人で出掛けるとき
俺のGIVENCHY それとGALAXY君が持って
同じ歩幅 ポケットの中
手つないだら perfect

 

 

 

 

 

 

まだわかんないとこもあって
俺も全然子供だしね
喧嘩して嫌んなって
だけどbye-byeする気はないぜ

 

 

 

 

二人でいられるならbaby
世界中どこだって平気
俺が良いとき君が笑って
君が良いとき俺が笑って

 

 

 

 

今まで色んな人と会って
自分がどういう男かって
本当の意味で理解させてくれた子はいない
君以外

 

 

 

 

My Boo どこへも行かないで
誰にも触れないで
俺がいるから 隣いるから

 

 

 

 

なぁ、Boo
I’m so happy
俺がアラジンなら君はジャスミン
照れくさくて いつも言えないけどさ
愛してる

 

 

 

 

 

 

恋愛は算数じゃない
大事なのはバランスじゃない?
俺が君を守ってるようで
時に君が俺を守ってる

 

 

 

 

 

It’s easy
君と過ごす日々
意味もなく塞いでた俺にとって
君の笑顔が全てを開くKeyに

 

 

 

 

 

常識や本能、お金も欲も
やんなきゃいけない事や仕事も
全部全部、来週へ
この週末は、君が最優先

 

 

 

 

 

 

勿論、良いことだけじゃない
俺達、誰かが描いた絵じゃない
トラブったって冷静に対応
one for da honey, two for my all

 

 

 

 

 

My Boo どこへも行かないで
誰にも触れないで
俺がいるから 隣いるから

 

 

 

 

 

 

なぁ、Boo
I’m so happy
俺がアラジンなら君はジャスミン
照れくさくて いつも言えないけどさ
愛してる

 

 

 

 

 

君を愛しすぎて
たまに超不安で
病んでテンパって
君もそんな俺見て苦しんでる
それでも好きなんだ
不器用なだけなんだ
どんなに辛くても側にいたいよ

 

 

 

 

 

 

My Boo 何にも言わないで
帰ったらハグして
君がいるなら 俺、頑張るから

 

 

 

 

 

 

なぁ、Boo
I’m so happy
俺と出逢ってくれてありがとう
眠ってる時スネてる時笑ってる時
全部、愛してるよ

 

 

 

 

 

 

My Boo どこへも行かないで
誰にも触れないで
俺がいるから 隣いるから

 

 

 

 

 

なぁ、Boo
I’m so happy
俺がアラジンなら君はジャスミン
照れくさくて いつも言えないけどさ
愛してる

 

引用:j-lyric.net

 

 

 

 
Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、最近ときめいてないなあ。。。。

 

◀ このブログのトップページへ