おしゃかわな#女子会 におすすめ ❤️#ピーターラビット の【3姉妹の可愛いナイトピクニック】をしてきました❤️#京王プラザホテル

Posted on

Aliceです

.albumtemp

 

ピーターラビットのおはなしって知ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3340 IMG_3411

仲良しNYLON bloggerのみんなで女子会を計画❤️

場所は新宿の@京王プラザホテル

 

とても素敵な場所だから、少しドレスUPしたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3360

IMG_3376

 

 

あるところに、4匹の小うさぎがいました。

 

母さんうさぎといっしょに、大きなモミの木の根元に住んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3349

 

 

 

 

 

 

 

 

『三姉妹の可愛いナイトピクニック』

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3407

SETのスパークリングワインで乾杯☆

 

 

なんだけど、お酒の飲めない私でも楽しめるノンアルカクテル、ドリンクも充実^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3377IMG_3352

ジェレミー・フィッシャーどんのおはなしに登場するのは、ふっわふわの自家製パンで挟んだ「ちょうちょをモチーフにしたツナサンドウィッチ」❤️

 

 

いたずらっこのピーターといっしょに「そのまんまラディッシュ」をいただきまーす^人^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3353IMG_3363

ひげのサムエルのおはなしでは、こねこのトムがサムエル夫婦にねこまき団子にされてしまう、ハラハラな場面を連想したピッツァ生地で包んだもっちりの「トムのねこまきだんご」

 

パンの耳とケチャップのしっぽがネコになってるの❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3405

おいしいね♡と思わず言葉がもれた2人は、同じポーズでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3365

本日のシェフおまかせパスタは、お肉たっぷりのプリプリパスタ♪おいしくて、おかわりしたくなっちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3404

もえちゃんとおしゃべりしながらも、食べることに夢中の自分!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3369

 

「ミスタートッド 秘伝のハーブチキン」はオリーブオイルがほんのり香るジューシーなチキンステーキ☆コース料理だからボリュームたっぷり!

 

お腹が、いっぱいになるまで食べちゃった❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!デザートは別腹^^

「アプリイ・ダプリイの ほぼチーズケーキ&みるくのアイス」

IMG_3373IMG_3370

 

かわいい〜〜‼️やばーい!!大興奮でテンション上がります!

 

さっぱりなミルクのアイスをいちごとベリー、サクサクビスケットチョコで召し上がれ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3402

フォトブースにて、みんなで記念写真だよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは。。。

IMG_3386IMG_3413IMG_3384

 

45階のスカイ&クラブ ラウンジで夜景を堪能♡

いつもの新宿なのにキラキラ☆ ぴかぴかでずっと眺めてられるの。不思議

 

 

 

 

 

 

 

ピーターラビットの女子会プラン

【3姉妹の可愛いナイトピクニック】

 

期間:4/1〜6/30

場所:京王プラザホテル 2F フレンチ&イタリアン

デュオ フルシェット

 

料金:1人6500円(お料理5品、乾杯スパークリングワイン付きフリードリンク、TAX込み)

 

時間:5:30pm〜7:30pm

人数:2名様〜

お問い合わせ:03-3344-0111 要予約

 

http://www.keioplaza.co.jp

 

 

 
Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

 

思い出は、みんなで共感したい。

かわいいピーターラビットの世界は、いつもと違う特別な空間だったの♡

 

 

IMG_3375
IMG_3361IMG_3383

◀ このブログのトップページへ