渋谷に来たら、絶対ここ♡Black musicの聖地 #Harlem を紹介‼️‼️ #渋谷 #club #ハーレム

Posted on

Aliceです

.albumtemp

東京渋谷クラブ
Address: 東京都渋谷区円山町2-4 Dr.ジーカンス2,3F
Access: 渋谷駅から徒歩7分
URL: www.harlem.co.jp
Phone: 03-3461-8806
■About
1997年のオープン以来、数々の伝説的なパーティーを開催し、日本における“HIP HOPの聖地”として支持され続けているHARLEMは、今日では日本はもとより海外でもその名を知られるようになっている。
800人収容のHIP HOPのクラブとしてはケタ外れなダンスフロアを操るDJ陣は、現在のHIP HOP PARTYを語るうえで欠くことの出来ない者ばかりである。
加えて、海外からのDJ・ARTISTの招聘も定期的に行い、真のHIP HOP PARTYを体感できるのも魅力の一つ。
火・水・金・土・日曜のレギュラーパーティーに加え、“聖地”にふさわしいBIG PARTYを多数開催。
クラブ初心者から上級者まで楽しめ、平日でも週末並みの集客を誇るクラブとして、国内外にその名を轟かせている。

HARLEM WEB  http://www.harlem.co.jp/
HARLEM Facebook  https://www.facebook.com/HARLEMtokyo
HARLEM soundcloud  https://soundcloud.com/club_harlem
[レギュラーパーティー]
毎週火曜日 RED ZONE
DJ:KOYA, KANGO
毎週金曜日 HAZE
DJ:WATARAI, RYO, ALAMAKI
毎週土曜日 MONSTER
DJ:HAZIME, WATARAI, KOYA, KANGO, LEAD, SAFARI, SAH
*DJは週替わりのローテーション。

引用:clubberia
デイイベントもやってるので、未成年の方も遊べるイベントがたくさんあるよ!
 

 

IMG_2054

 

RED ZONE 16th SPに遊びに行ってきた

 

RED ZONEはハーレムでも人気のHiphopレギュラーイベント

 

 

今回はSPということで、ゲストも豪華!

IMG_2081IMG_2082

 

 

 

KING OF SWAG‼️

 

 

 

IMG_2087

1人ひとりのキレキレのダンスに、この人数なので圧倒されるパフォーマンスでした

 

普段のRED ZONEはダンスのショーケースはないので、さすがSP♡

 

 

川崎中心に世界へ活躍しているKING OF SWAGを渋谷で見れたのもうれしい^^

 

 

 

 

 

 

そんな盛り上がりの渋谷@ハーレム

フロア紹介しますね

 

 

IMG_2101

 

引用:clubberia

メインフロアの大ハコです

 

約800人収容の広さにも関わらず、人気のイベント時には、パンパンの満員電車みたいに人が入ります。

1番奥にDJブース。

奥の右手がメインステージになっています。

手前の右がドリンクカウンターになってるよ!

 

 

プロジェクションマッピングも導入されているのでライティングや映像も楽しめる!

 

もちろん、音もかなりの重低音が響く大きなスピーカーの造り。

 

 

 

次は。。。階段を登って上のBX フロア

IMG_2100

 

 

ここは、メインフロアとはまた違った雰囲気で、小箱のclubのような、居心地の良い馴染みがある感じ。

 

 

ダンスショーケースはここでよく見るよ。

なので、メインフロア以外にもここにはダンサーさん達がたくさん!

 

DJさん達のコアな音も聴けちゃいます。

もちろん、ゆっくり後ろのカウンターで飲むのも個人の楽しみ方

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2067

ここはメインフロアから繋がる中2階のバーカン フロア

 

 

ここは、ちょっとした休憩やみんなでワイワイ話すのにおすすめの場所

 

 

 

 

IMG_2090

ここからメインフロアを眺められるカウンター席がお気に入り。

 

 

 

 

ハーレムでやってる私のおすすめイベント!

IMG_2099

通称ネバブロ

Hiphop好きには、たまらない最新やマイナーな音までかかり、見応えのあるダンスなど、ぜひ行ってみてほしいイベントです

 

 

 

 

 

 

Tokyoに来てからの初めての夢(目標)はハーレムのステージで踊ることだった。

だから、それが叶った時は本当にうれしかったなぁ。

 

 

IMG_1048IMG_1020

 

あの時から、私はちゃんと成長してるかな。

なんて、ふと思い返してみたりね

 

 

 

 

 

 

IMG_1958

 

あいかわらず、選ぶ服が真っ黒w

クローゼットも真っ黒なので、今年は色物や柄も着てみたりしたいなぁ#ootd

 

 

 

 
Instagram
Alice from Tokyo

 
視点を短期から長期にする
そして遠くを眺めてから足元を見る。

 

 

見えない先をイメージするのって、すごくわくわくすることなんだって思うの

◀ このブログのトップページへ