トップレベルの#ポールスタジオ 紹介‼️妖艶なセクシームーブとアクロバットな技。初めてPoleレッスン受けてきたよ ☆#トランスフォーム #渋谷 #pole #スタジオ

Posted on

Aliceです

IMG_1823

 

なんだか、最近モヤモヤ。。。しかし私のストレス発散はスポーツかもしれない(°_°)‼️

 

と本気で今さら気づいたこのごろ。

(でも、ダンサーなのに運動オンチ。体力なし、リズム感なし、走るの遅い笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!前からイベントや発表会など見る機会がよくあったので、Poleダンスのレッスンを受けてきました!

 

 

 

 

 

場所は渋谷のなかでトップレベルの先生方がいる有名な

TRANSFORM(トランスフォーム)

IMG_1874

 

IMG_1836

フロントページ(トップページ)

神泉の近くなので、渋谷からアクセスしやすいよ

 

 

 

 

 

IMG_1844

KAORIさん

 

 

IMG_1841

HARUNAさん

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ♡

IMG_1843IMG_1839

 

 

 

 

 

大会用と一般。

太さが違うポールが大きな鏡張りの前に立っています

IMG_1845IMG_1846

 

 

 

 

 

 

習うのはYUYU先生♡

IMG_1840

 

 

 

 

 

 

ストレッチ、柔軟からスタート

IMG_1847

柔軟とストレッチは気持ちがよい♪

筋トレは苦手だ。。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1849IMG_1850

 

基礎

初めはスピンと呼ばれるポールをくるくる回る技。

 

 

 

 

IMG_1880

タイミングと足をポールに絡める引きつけが弱くて、思うように体が回ってくれない

 

同じく後ろにバックスピンの練習。

 

 

 

 

 

 

次は、クライム(登る)でポールの真ん中でブロック(止まる) ポージングの練習。

 

 

これが1番足のすねやら手が痛くて、難しかった。

体は重いし、何より上り棒が苦手だったのを思い出した。(関係ないかも)

腕の力だけで登るわけではない。

 

 

 

 

先生曰く、慣れるとぜんぜん痛くないとのこと。

さすがです。

 

 

 

 

もっと慣れてる方はインバート(さかさま)からバタフライ(片足を伸ばす)技へ

IMG_1875

IMG_1856

 

 

めちゃくちゃ、きれい‼️

かっこいい❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1851

 

 

1人ひとりに、丁寧に個人指導してくれるYUYU先生♡

 

 

 

 

 

 

IMG_1862

 

 

みんなでやると、すごい迫力!

 

 

 

 

 

 

IMG_1881

 

 

 

真剣なカオやw

 

 

 

IMG_1882

 

初心者のどや、全開。

 

 

 

 

 

 

楽しかったーーーーーー‼️‼️

 

あっという間の1時間でした

また、時間作って行きたいと思います!

 

 

 

何気にまだ、習いたい先生がいるので近々、レッスン受けたらレポートしますね

 

 

 

ずっとHiphopをメインにやって来たんだけど、色々事情もありダンサーとしてはJAZZ.セクシームーブを極めたい

 

 

 

仕事では幼稚園、保育園で子供たちにHiphop教えてます

 

 

 

 

 

 

関連記事↓

私の尊敬するダンサーの方々

 

 

 

 

 

 
インスタには、Pole レッスン動画UPしたよ!

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

YUYUは、私がTokyoに来てからはじめて仲良くなった友達で今でも1番の大事な存在なのです。

 

 

 

一緒に泣いたり笑ったり、たくさんのことを教えてもらったりしてとても尊敬できる人。

 

 

 

YUYUが居なかったら、今の私は居ないの。
家族のような人。いつも、ありがとう♡

 

 

 

 

IMG_0010
今度、Poleの全国大会に出場が決まったらしい!
みんなで応援してほしいです(^^)がんばれ!

 
YUYUのPoleが1番すき♡

 

◀ このブログのトップページへ