あなたの華を、咲かせて下さい♡#将来 #未来

Posted on

 

Aliceです

IMG_1293

 

無意識に他人と自分を比べたり、相手がどう思ってるのかなって考えてしまう

 

 

 

 

 

 

 
それは女性の一つの才能でもあり、重要な能力です。

 

 

 
ただしそれを発揮するところは、選ばないといけないと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1096

IMG_1287

 

 

毎日のたくさんの情報が頭に入り込んでくる

 

 

 

 

 

 

 
学校で普段学ぶ、勉強。
生きていて流れ込む膨大な情報。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
必要な情報を自分で選ぶ能力。

 

 

いつ、その能力を使うのか。

これは絶対、社会に出たら必要になります

 

 

 

 

 

IMG_1097

ノイズは排除していいんですよ

 

 

 

 

 

自分のことにだけ集中して良いです。集中している一生懸命な人を叩くヒトがいます。これって、つまり注目してるんですよね。

 

 

 

 

本当にどうでもよかったら、無視されます笑

 

 

相手の気持ちや、心は変えられないから、それでいんです。その波動は感じても自分のことに集中して下さい

 

 

 

他人からどう思われるか。

 

 

 

 

 

考えなくていんですよ。それが難しかったりするけれど、相手は相手の気持ちがあると理解すればそれで十分。

 

 

 

 

 

 

やりたいことを、やり続けよう

 

 

 

やらなければいけないことよりも先にやるのが良いです。結局、最後にはやらなきゃいけないこともやらなければならないので。

 

 

 

 

 

 

 

自由に生きて下さい。

一生懸命なあなたを誰も邪魔できない。

 

 

 

 

 

 

IMG_0812

 

 

 

 

 
Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

それでも、やり続けてればそれは応援される味方になると思いますよ。

◀ このブログのトップページへ