#悩み #不安 #孤独 を感じて、さらに成長していく

Posted on

 

 

Aliceです

IMG_1244

 

 

 

 

 

保育園、幼稚園のダンス研修が始まりました

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1232

 

 

 

 

 

自分が、最初に教えてもらったのは、なんだっただろう

 

 

 

子供達は、どう伝えたらダンスに関心をもってくれるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生やダンス仲間から、今までたくさん教わったこと。

 

 

それを伝え、教えることの喜び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0927

 

 

 

 

自分が責任者になれば仕事は出来る。

先生に言われた、その重み

 

 

 

 

 

成長を見れる楽しみ

 
Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 
1番最初は、ダンスをやってみたいという興味

 

2番めは、地元のCLUBに出る

 

3番めはTokyoでダンスを学ぶ

 

4番めは、渋谷のHarlemとブエノスのステージに立つ

 

 

5番目は、子供にダンスを教えたい

 

 

1つずつ、夢を叶えてきた

挫折や苦悩、不安は常に、ある

 

 

 

それでも成長、向上して進んでるということを実感出来る。楽しいって本気でやって、ちくしょうって思いながら、やった先にある。

 

 

単発や短期の快感はその瞬間だけ。

 

 

それを悪いとは思わない。それでも快楽に似た、この感覚には絶対かなわない

 

 

 

 

 

 

私は感情なんか、なくなればいい。とさえ思う時がある。考えなければ、孤独も不安も感じなくてすむ

 

 

 

 

 

IMG_0277

 

 

 

自分がどう考え、どう成長して価値を高めて、それを相手に伝えるか。相手の価値をどう認めていくか

 

 

 

 

 

もっと、先を見ようと思える

 

◀ このブログのトップページへ