おやすみ前の一曲。大好きなアーティスト #RYUZO #RRR_

Posted on

Aliceです

IMG_0127

 

 

 

 

RYUZOくん

 

 

 

 

レーベル【R- RATED RECORDS】

 

 

R-RATEDに所属するANARCHYやLA BONO、YOUNG BERY、NAUGHTYなどのエクゼキュティブプロデューサーとしても活躍

 

 

 

 

私が一番、日本人ラッパーで好きな方

声もリリックも。

 

 

 

恐そうに見えてとても紳士で優しい人。とても尊敬してるの

IMG_0126

この前はダンホリイベントのゲストで来ていて、最高のライヴだった。

そして隣にいるDABOさんのBirthday Bash<3

 

(私のINSTAにupしてるよ)

 

 

 

 

 

不定期に各地で#_O_M_G_というHIPHOPのイベントをやっています

IMG_0128IMG_0125

 

 

この時はWOMBでダンサー出演させてもらったよ

 

 

 

 

 

 

 

代表曲、UPしたので、ぜひ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠らない街、空も見えない

お前なしじゃ自由にはなれない

 

 

眠らない街、愛が足りない

お前なしじゃ生きるのはつらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

 

夜は負の感情が強くなる

考えたくないのに頭の中にムダな情報がゴチャゴチャ入ってくる

 

 

 

 

寝る前はからっぽにリセットしたいの

簡単ではないけれど、ね。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2793

 

 

今日はlonelyを聴きながら寝ます
Good nite.Sweet dreams.

 

◀ このブログのトップページへ