素敵な#バレンタイン を過ごすために女性が極上の色気を用意する

Posted on

Aliceです

image

バレンタインは特別な日。
セクシーな大人のLadyになりたい

 

 

 

 

 

特別なランジェリーを纏う

imageimage

La perla(ラ ペルラ)
イタリア人女性アダ・マソッティーは、イタリアの誇る伝統技術を元にコルセットのアトリエをつくるという夢を実現しました。

シルクやテキスタイルの工場が集結するイタリアのボローニャで小さなラボをオープン。コルセットメーカーとしての技術と才能を活かし、フェミニンな美を追及する芸術作りがはじまりました

出典:laperla

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

image

バレンタインと言えば浮かぶのはレッドだけれど、オススメはホワイトかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

サテンローブも、さらりと羽織ってみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

大好きなひとの為って思いがちだけど
実は、いつもの私とは違うの

 

持って生まれた顔や体型を変えるのは難しい

それでもより綺麗に女性らしく見せる工夫はいくらでもすることが出来る

 

 

身に付けることで、極上のLadyになれる特別な日だと思うんだ♡

image

image

お気に入りの香水も準備しなきゃ♪

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

◀ このブログのトップページへ