ストリートなユニセックスを発信し続ける2大ブランド♡#SUGALISM #MAGICSTICK

Posted on

 

 

Aliceです

 

image

 

 

私の好きなストリートブランド紹介

 

 

 

 

image

私達は、現在の余剰なアパレルに埋もれる事のない、音楽的、
文化的バックボーンがあり、マテリアル、機能性、着心地は当然ながら
10数年アパレルメーカーにて培った知識を全て注ぎ込んだ
ハイクオリティーデイリーウェアを展開しています。
ジャンルに捕われず、エイジレスであらゆるユーザーに
納得して頂ける様、無駄なディティールは全てそぎ落とし、
現在主流のシーズン使い捨ての洋服に対しアンチテーゼを掲げ、
長年クローゼットの主役として活躍出来る
アイテム作りを行なっています。
今後もファストファッションと呼ばれるマスメディア向けの
大量消費型アパレルではなく、本当に洋服が好きな
極限られた人々へ向け少量での生産を続けます。
このレーベルを通し、1人でも多くの人々に
”使い捨て”への価値を見直してモノを大切にし
大量消費に疑問を持って頂く事を目指しております。
大量消費の世界に溶け込むか、自分の主張をするか
選ぶのはあなたです。

出典.引用:magic stick

 

 

 

 

imageimageimage

一つひとつから、こだわりや愛情を感じさせる洋服達。

 

流行りにとらわれない本当のアイテムを実現し続けるmagic stickだから叶うのかも。

 

 

 

 

 

imageimageimage

ユニセックスなデザインは男女問わず、組み合わせ次第で様々なスタイリングに変化。

 

素材も、シルエットも最高!

 

 

ノームコアなアイテムだけど、けっして退屈させない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

出典:sugalism

ブランドコンセプトや世界観など串戸ユリア総指揮のもと秘密基地で1点1点、手刷りで製作するプリントTシャツやグラフィックアイテムなどのomiyage-ya

 

現代的な感性と伝統的な技術を落とし込んでいく

 

 

 

 

imageimageimage

洗練されたmonochrome

 

ユニセックスながらも、品のある女っぽさは絶対。

 

深みのある新しいもの。無理のない印象的なスタイリングはこびない自分を演出してくれる

 

 

 

 

 

imageimageimage

Handsome Feeling

シンプルなのにエッジ。

 

性別にとらわれないジェンダーレス。

 

スキニー、ワイドパンツ、オーバーコートのどれをとっても楽しくて色あせない

 

 

 

 

 

この2つのブランドを紹介しているMovie↓

 

 

 

 

 

私もイメージを現実に要らないものをそぎ落としていく。自分の気持ち、ブレない軸を創るんだ
Instagram
Alice from Tokyo

 

◀ このブログのトップページへ