夏までにー5kg痩せる‼️確実なダイエット方法No11♡#愛情

Posted on

 

 

 

Aliceです

 

 

image

 

 

生きる自由。死ぬ自由。

 

 

 

昔は生きるために食べ物を探し、毎日を必死に生きていた

 

ダイエットという言葉はもちろんなかった

生きることが目的だったから

 

 

 

今は生きるのも死ぬのも、自分で判断する時代になってしまった

 

 

 

 

みんな愛情に飢えている。びっくりするほどに。
愛情不足がなくなれば世の中の問題はほとんど解決するのではないだろうかとすら思える

 

 

だから、この記事を書いてみます

 

 

 

 

それに気づいてない人もいる。
私自身も人との交流は以前より減りました

 

 

 

 

 

その1つひとつが愛情の不足へと繋がっていくんだと思っています

 

特に現代は愛情が受け取りにくいんだと思う

 

 

 

 

 

 

しかもそれは、自分の認められたい人(両親だったり、自分の愛する人)からの愛情じゃないと意味がないと思ってしまう。

 

 

その他、大勢に愛されたとしても。

 

 

 

愛する人に受け入れられなかったら大げさに言えば自分の存在すら感じなくなってしまうくらい追い込まれることもある。

 

自分を否定されるのと同じ。

 

 

 

 

もしかしたら、支配力、存在意義の証明もあるのかもしれない。

 

 

 

手に入らないモノを手に入れたい。そこに相手の気持ちを考えるという概念はあるのだろうか。

 

 

 

そんな人間の罪のような部分。心に潜んでるモノ。

 

 

 

 

 

社会的にみるとおかしいことでも、自分に例えてみたら悩むこともおかしいことじゃない

 

 

今、上手くいかないことがずっと心がすり切れていくこと。たくさんの問題がある。

 

 

みんな寂しいし多かれ少なかれ苦しいんだと思う

 

 

 

そんな風に思う時は求めていいんじゃないかと感じます。愛されたいと言うことや、愛されるために生きていくのは全くおかしいことじゃない。

 

 

自分を好きになってほしい

自信を持って生きてほしい

 

女性である自分を存分に楽しんでほしい

 

 

その方が素直でとてもあなたらしいんじゃないかと思います♡

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

◀ このブログのトップページへ