流行りのワイドパンツはバランス丈で勝負!おすすめカラーはネイビー×○○○#ワイドパンツ

Posted on

 

 

 

Aliceです

 

image

 

lepsimのワイドPTを買いました

とても、履きやすくて足首までの長め丈を探していたので、出会った瞬間運命を感じました:)

 

 

 

 

 

 

 

image

チョーカーは、いつものmoussy

ごちゃごちゃ着けるより、細めシンプルな気分。

 

 

 

image

image

全体はリラックスMODE

夏こそ映えるネイビーのストライプシャツ:D

アイテムは女っぽいんだけど、辛口に着る。

 

 

 

 

 

image

 

ヘアーはセンター分けにして平巻き

ほっといたら、けっこう髪伸びたな。。。と思ったり。少し切ろうかな

 

MODEなパンツにシャツでこなれ感を提案。

ただなんだか、昔の不良女子高生のスカートに見えてこないでもない。

 

 

 

imageimage

足元はメンズライクのグレーのNIKE。

重くないカラーなのでとても使い回してます!この、絶妙な同系色のカラーバランスで、足元にポイント♡

 

 

 

 

 

だてメは色違いで買ったblackのクリア版です。

自分の顔に合うeye wearを探すのは難しい〜〜

image

 

ネイビー×グレーは今の季節に、合わせやすい組み合わせ

長め丈が私の今夏キーワードかも。

tops:GYDA
bottom:lepsim
shoes:NIKE

 

Acc:moussy

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

◀ このブログのトップページへ