夏までにー5kg痩せる‼️確実なダイエット方法No4#ストレッチ#柔軟

Posted on

 

 
Aliceです
image

思った以上の反応が、来てます
みんなの決意を感じます。ダイエットは他の誰でもなく自分のためです

ですが、あなたがきれいになることにより周りにもその美意識は影響されます

 

あれ?何か雰囲気変わったね!!
痩せたよね??
可愛くなってる♡♡♡

 

見た目に出るのは-5kgぐらいからなので、目標はその数字に設定しました。

絶対この数字というものではなく、自分が納得出来る体脂肪率でも見た目だけでも良いと思います。

 

 

 

その変化は揺るがない自分への自信に繋がります。ファッションはもちろん、恋愛も生きる楽しさも、まわりの反応すらも変わります

 

 

 

 

私は広告の簡素的な機械でも、業者でもない、ただの一般人です。NYLONが大好きなあなたと同じです

 

 

 

 

もちろんこのブログも私の言葉で書かせてもらってます。だからこそ、メディアにたくさんあるダイエット情報とは大きく違うリアルタイムのダイエット企画を伝えていきます。覚悟してくださいlol
しつこく、伝え続けますよ。途中でリタイヤしてもまた復活しましょう
ここ来てる方は、同じ目標の仲間だけです。思うだけならやってみる。女性であることの喜びを自由に楽しみましよう!

image

出典:Never

 

 

 

 

 

私が、痩せて1番叶えたかった夢はデニムのショーパンでした。

 

 

ショーパンからの長い細い脚が本当にうらやましかった。生まれ変わるならギャルになって毎日ショーパン履くのに。と思っていました

 

 

 

イメージは現実化するための原動力です
ただ、痩せたい!きれいになりたい!

 

 

それも良いのですが、もっと具体化して
痩せたら体のラインが出るワンピ着たい!とか、Moussyのスキニー履く!今年こそビキニに挑戦‼︎

 

 

色々、イメージを固めてみてください。それは継続するモチベーションに繋がります

ありのままいる場合じゃないですよ

 

 

 

 

あなたには、無限の可能性があります。

体を鍛えると連動して心も強くなります。

女性らしい格好をして自分で女性を楽しむ♡

 

 

 

 

 

 

心が強くなれば内面の魅力も増します

いらないものは、捨てましょう

 

 

 

自分にさらに磨きをかけてほしいと思います♡

 

 

 

今日のパワーがでる気分曲↓

 

 

 

 

 

 

 

柔軟は筋肉のために欠かせない ストレッチimage

 

ちなみに体が柔らかくなっても痩せません(−_−)お相撲さんが良い例です。

 

 

ですが、代謝やトラブル防止のため必要不可欠なサブトレです。体幹出来ない疲れてるときなどは、ストレッチの方が気持ち良いです。

 

 

おすすめは、➂④⑨⑬かな。

 

 

④の場合は両肩に手を添えてぐるぐる回すと肩甲骨が動いて◎

 

 

⑨は脚を開いて股関節( 股割り )を柔らかく。ムリをすると筋がおかしくなりやすいので、痛いところで止めて大丈夫です

 

⑬図は片足ずつですが正座体制から、そのまま後ろに寝転ぶだけ。

これで両もも、伸びます

 

 

 

 

image

image

 

体幹トレーニングでお腹に少し力が入るようになってきました。

 

 

ただプランクは、腰の弱い私にはかなりツライです

がんばります。

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

同じ女性に惚れられる人になって下さい♡
必ずなれます。あなたなら♡

◀ このブログのトップページへ