理想のみずみずしい潤いの素肌感‼︎#THREEでしっとり吸いつく憧れのツヤ肌になれる♡#オーガニック#ツヤ肌

Posted on

 

 

Aliceです

 

image

私は乾燥でニキビの混合肌なので、出来るならばファンデはつけたくないと思うくらいです

 

特にカバー力やツヤ肌に欠かせないリキッドタイプや流行りのBBクリームを使った時は、のちに毛穴が詰まってしまい肌荒れがひどくなり大変な思いをしたことがあります

 

なので、コンシーラーで気になる部分だけをカバーしミネラルファンデとルースで出来るだけ負担が軽くなるようファンデは選んできました。

 

ですがやはり、時間が経つと皮脂が出てテカリが出るのでまたファンデを重ねて、よれてきます

そんな悩みを抱えつつ、THREEのアドバイザーの方に肌の悩みを相談してきました

 

 

 

 

 

image

出典:THREE

アルティメイト プロテクティブ プリスティーン プライマー

おすすめしてもらったのがこちら。

 

肌への負担を極力なくし、荒れがちな肌のためのコントロールベース。
私はこれでだけでも、十分効果を感じました。
くすんだ肌色が均一になり、みずみずしい憧れのツヤと光沢感!白浮きもなく、乳液のような軽さ

 

 

 

 

image

THREE
フローレス エシリアル フルイド ファンデーション

 

トラブル肌でも使用可能。植物オイルによるスキンケア効果。
保湿力のある潤いで、溶け込むようにフィットした後に感じるのは、素肌が深呼吸できているような心地よさ。
練りファンデや、濃厚なリキッド特有の、あの重さがなかったです
この、しっとりフィットするツヤ肌(ナチュラル感)と光沢はパウダーじゃ出せない。憧れのツヤ肌

 

そして気付いたのは、時間が経ってから。いつもより水分があるのにテカリがありません。
ずっと、テカリを抑えるためにあぶらとり紙やパウダーを重ねていた、いつもの肌とは全然違う実感がありました

しっとり、吸いつく感覚♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

生命感を吹きこんで、本物の素肌が生まれる。 THREEのベースメイクアップがつくるのは、生まれ持った素肌をいかした、生命感あふれる肌。 つけていて心地よく、メイクオフするまで健やかな肌を保つために、オーガニック植物油を厳選して配合。

 

徹底的にテクスチャーにこだわり、日本人の肌に美しく溶けこむ絶妙なカラー設計を実現しました。 健康的に輝く血色、みずみずしいツヤとうるおいが息づく理想の素肌感を生みだします。 あなたらしさが透けて見える、素肌のような美しさ。それがTHREEのベースメイクアップです。

引用:THREE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

肌質は本当に人それぞれ。

きれいな肌質の方は、ベースとルースだけでも十分だと思います。

ただトラブル肌は、どんなにお手入れしてもまた、荒れての繰り返し。
鏡を見るのが嫌になり、痒くて痛くて、…なのに、のせたくないファンデを重ねて隠す。

そのために、基礎化粧品の大切さもアドバイスして頂きとても意識するようになりました

 

自分で色々試す努力も必要。ですが、プロに相談することで自分に合った新しいお手入れやお化粧のやり方を発見出来ると思います

 

女性はずっときれいな素肌でいたいですよね。
大切にしていきたいです

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

◀ このブログのトップページへ