気になっていた【ADDICTION】パレットを広げたようなメイクroomへようこそ♡♡#addiction#make #アディクション

Posted on

 

 

Aliceです

 

image

化粧品選びも、女性の楽しみのひとつ♡
前から気になっていた、【ADDICTION】
海外のモノかと思っていたのですが、実はMade in Japanなんです
ますます、詳細が気になります

 

 

 

ADDICTION

image

image

出典:ADDICTION

 

 

 

 

ADDICTION How to

常用癖, 依存症, 中毒, 熱中すること, やめられないこと, 虜になる, 耽溺、欲しくてたまらない気持ち

ADDICTIONは年齢を問わず自分らしいスタイルを求めるすべての女性たちのために生まれたメイクアップアーティスト・AYAKOのオリジナルブランドです。

世界を舞台に仕事をするAYAKOの経験に基づき開発された、かつてないバリエーションのCOLORS & TEXTURES。 シンプル、かつシックなルックスの携帯性にすぐれたフォルム。 一切の無駄がなく、まるでオーダーメイドのような、贅沢でハイクオリティな仕上がり。

ひとりひとりの個性を最大限に生かしたスタイルを創り上げる、斬新なメイクアップブランドです。

引用:addictionオフィシャル

 

 

 

 

image

こんなにたくさんのパレット達に囲まれて、ドレッサーの前にワクワクしながら座る自分がいる

今日は、どんな自分に慣れるんだろう♡

 

 

 

ADDICTION のカウンターに行ったら、自分だけのとっておきのカラーが必ず見つかる
潔いカラーレンジ、ベーシックな色のバリエーションにまとめること。見た目を裏切らない美しい発色、同時に見た目だけでは想像がつかないさまざまな驚きの質感をそろえること。

今、その思いが99色のアイシャドウのリニューアルに込められました。

99という数字が示す、ギリギリの緊張感、その100に満たない未完成な数字でブランドが進化する可能性、将来性もメッセージしました。
引用:addictionオフィシャル

 

 

 

 

 

image

アイシャドー

たくさんの様々な色に魅了されながらも、自分に似合うカラーをひとつずつ楽しみに手にとり、選んでいく。自分の好きなカラーを決めたらコンパクトにセット。これがADDICTIONの最大の特長です
テクチャーをブラシで伸ばすと、サラサラに変わり、オーロラカラーの細かな煌きがでます。近い距離で見られる場面でも大活躍しそう!
マットタイプもあるので、ビビットメイクもおまかせ♡

 

 

 

 

image

 

マスカラ
アイシャドーだけでは語り尽くせない!

カラーの豊富さもさながら、濡れたようなツヤのある質感と、まつげの細部までコーティングするブラシ

撮影御用達クオリティのロング&リフト

保湿成分「センチフォリアバラ花エキス」配合

 

 

 

 

 

image

リップグロス、ルージュ
水に口づけをしたような、潤いのあるツヤ感
つけた感じは、ベタ付かずトロみのある滴をのせた感じでした♡
ふわっとした、うるピュアリップは周りの誘惑を誘います

 

 

 

image

あなたのメイクがずっと楽しいものであり続けますように♡

 

Instagram
Alice from Tokyo

次回は、もう一つ気になっていたオーガニック、国産原料にこだわったJapanブランド【THREE】を調べてきます

 

◀ このブログのトップページへ