何だか無性に#孤独 #さびしい を感じる時に思う。何もしない?!という究極の考えない思考

Posted on

 

 

 

Aliceです

image
以前は外で遊んでダンスして、家は眠りに帰るだけの部屋でした

 

いつもHappyな毎日を送れれば、それで良いと思います。ただ光が強ければ闇にも呑まれやすいです。それぐらい、どちらも強い力を持っているから。

 

さびしさの原因は自信のなさと不安です
0か100で考えない。白黒つけないグレーな人間関係もあります。実はさびしい時の、すぐ良くなる特効薬なんてないんです

 

ですが、そんなときには自分の時間も、良いなって思います

私は1人でいるのも好きですよ。

 

 

 

 

 

 

image

筋トレや柔軟、オイルマッサージして自己ケアday

部屋のインテリア変えてみたり、片付け、掃除。

RBの音流して本を読む

暖かい日に、散歩

 

最近は英語の勉強を続けることを目標にしてます。

 

 

 

 

 

 

 

image

人に会いたくない時もあります。静かにしています。

そのうち会いたくて仕方がなくなるので、その時にはじめて会います。楽しみも増します

 

 

 

 

 

 

 

 

image

人と会うこともそうですが、やりたくないこともやらないです。
やらなくても何とかなります。以前はずっとラインをしてSNSをしないと、人と繋がってない気がしていました。これ本当に良くないです。
音消してケータイ放置で、いいです

SNSをしなくても、つねに用事のないラインをしなくても誰もあなたから離れていきません。

自分にワガママになってみたら、けっこうそれで通ることに気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

image

孤独を感じた時は、わたしは猫だ。と思うことにしますlol
ネコって、本当に自由!気分屋!
何もしなくてもネコが好きな人っておどろくほど多いです。
それはネコに何かしてもらおうと思っているのではなくて、自由気侭自分勝手なネコが好きだから。

何もしなくてもちゃんとネコは人気者なので「わたしはネコだ」と思って、何もしないことにします。女性は価値があります。自分勝手にすることではなく、周りに配慮出来る道徳心があればぜんぜん大丈夫です

何もしなくても、そこにいるだけであなたは女性だから魅力を持ってるんです。
意外ですが、これでもちゃんと通用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

我慢することは強くなることじゃないです。

気分で甘えたり頼ることは女の子らしくて、かわいい♡むしろ、それで男の人は喜びます

 

 

 

 

 

 

 

 

image

思う通りにしていいです

 

自由に生きてください
女性のあなたはとても魅力を持っています

大丈夫です。

私はあなたの心の平穏を願っています

 

たまにはひとりも良いですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

もうすぐ春ですね

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

◀ このブログのトップページへ