ストリートで見つけたスタイリッシュな重ね着術で、アンダーグラウンドを楽しむコツは? #fray #freashantiyouth

Posted on

Aliceです

寒くなってきて、重ね着が楽しくなるこの季節!

でも、防寒はしっかりしたいし、オシャレも楽しみたい。

 

 

最近ハマってるブランドを紹介しますね

出典:fresh anti youth

 

出典:freshantiyouth

 

POPな配色とスタイリッシュなデザインが目を惹く。カラフルな色使いを楽しみつつ、自分のMy Styleを作れちゃうよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I AM FRESH FULLOVER HOODIE のパーカー

グレーに胸元のロゴがポイント♡

 

 

foodieにも、I am freashがはいっていたり、後ろから見てもロゴタグが付いていたりと、細かな部分まで、デザインされてるよ。

 

 

ヒモは垂らしてもいいし、私はリボンにして着ています
裏起毛だから暖かいし、生地もしっかりしてるよ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

WIND BREAKER JACKET BLACK

foodieには、このJKを合わせてストリートな重ね着で遊ぶ

 

雨も弾いてくれるから、これからの季節にもピッタリ!

私は襟元をたててきてみたくて、閉じても楽しめるかなと色々コーデを想像してます

 

 

背中の斜めに入ったホワイトロゴが、他にないデザイン性のある、ストリートスタイルの完成。

 

 

 

 

 

 

 

誰がオシャレって決めるの。

自分を信じるマインドでしょ?

 

 

誰も私を縛れない。

いつでも、自由。決めるのは自分自身。

 

 

 

frayjapan.com/

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

◀ このブログのトップページへ