#マークスタイラー 2019のS/Sから見る来年のトレンドを特別公開‼️‼️NO.1 #emoda#murua

Posted on

 

 

Aliceです

 

#マークスタイラー の2019SS展示会に呼んで頂きました

 

 

特にその中でもGYDA EMODA MURUAが私の好きなブランドなので内容を少しだけ公開するね

 

 

 

気になってるのはグレンチェックのトレンチとMA-1

 

 

大人っぽを意識したコーデを取り入れるように最近はしてるよ

 

MA-1は小さめでも大きめも、バルーン袖がポイント

 

 

 

厚底のデザインと質なら絶対、私はEMODA

 

セットアップは、チェック柄を意識して、ジェンダーに着こなしてみたい

 

 

 

FILAを中心に、スポーツmixブームの勢いは止まらない。

 

 

 

 

 

 

 

デザイン性の高さではMURUA

 

 

 

 

アースカラーを中心に、サスペンダーのデザインボトムスが気になる!

 

 

小物の豊富さならMURUAは外せない。

 

おしゃれな人って、服もそうだけど、小物使いがとても上手。

 

 

GYDAは次回の記事へ

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo
 

トレンドはスパイス。

それを自分のものにして、あくまで引き立てるのは自分の個性やスタイルでありたい。

 

◀ このブログのトップページへ