#ロゴ 人気継続中‼️#三つ折り #財布 は #バレンシアガ に決定❤️#BALENCIAGA

Posted on

 

 

 

 

 

Aliceです

ミニバックにも、すっきり入るカードサイズ♡

 

 

流行りのロゴブームに三つ折り財布も参戦!

 

 

 

 

三つ折りって実際どうなんだろう?

 

詳しく紹介していきますね

 

 

手のひらに収まるスマートなデザイン!

 

大きさを比べてみると。。。

 

iPhone6→サイフ→カード

 

こんなに、小さいのに実は機能性は抜群なんです♪

 

 

 

 

 

 

 

ボタンタイプなので、開閉もラクラク❤️

マチのある小銭入れは小さいながらも、使い勝手はGood

 

 

 

 

 

 

 

お札もそのまま、折らずに入ります

 

その横にはカードポケットがあります♪

必要、最低限の構造でも、機能性は最高です

 

何より、ロゴが目立つデザインなのでモチベーションも上がりますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Instagram
Alice from Tokyo
 

実は、このロゴは剥げやすいそうです。
なぜそんな印刷なのかには理由があり、お金持ちの思考だとサイフはそんなに長く使うモノではなく、1〜2年で買い替えた方がお金の巡りが良くなるとのこと。

そんな意味も込められているそうですよ

 

 

 

◀ このブログのトップページへ