#ジェンダーレス grils必見‼️おしゃれになりたい #ファッション と #アート のインスピレーションを磨くには?No.2

Posted on

Aliceです

裏原にあるNOT CONVENTIONAL のAW コレクション パーティに行ってきました

 

 

 

 

 

 

今年の秋もグレンチェックはマスト。

特にセットアップは、スタイリッシュに着こなしてみて

 

 

 

 

 

レオパード柄の再熱♡

ナイロニスタのみんなも好きな人多いんじゃないかな??

インパクトのある柄は1枚で旬のスタイルにもなり、小物に投入すれば、アクセントにもなるよね

 

 

 

 

 

 

古着っぽいんだけど新しい。

レトロなOOTDを楽しみたい気分♪

 

 

 

 

 

 

いつも黒いshoesじゃ、つまらない。

たまには、足元からカラフルに遊んでみる??

 

 

 

 

ジェンダーレス がコンセプトのブランドなので、たまには彼シャツでゆるっとシルエットを組んでみるのもアリ。

 

 

 

 

 

 

ケータリングは、ローストビーフや、フルーツ、プチケーキなど、FOODもおしゃれに美味しいものがたくさん!!

 

 

 

 

わお!tattoo ブースだ!

こんなに、まじかで見ることなかったからびっくり⁉️

 

 

 

 

ここでは、最初に3種類の中からTopsをチョイス。

 

つぎに2種類のワッペン、どちらかを選んでその場で縫い付けてくれていたよ。

 

 

最高なサプライズ プレゼントに感動しちゃった。

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

男らしいとか、女らしいって、なんだろうって、ふと考える。
青が男で、赤が女。

 

そんな先入観は、誰が決めたんだろう。

しぐさや、気品は雰囲気に現れるもので、気持ちに強い芯があればそれだけで、私は私らしくいられる。

 

規律やルールを否定したいわけじゃないけれどね。

もちろん、その場所に合わせたファッションや個性は必要だと思う。

 

厳しくするから、やりたくなるのよ笑。

 

着たい服を着て、好きな髪色にして、メイクばっちりにしたら、赤リップを塗って。

 

ネイルにマツエクにおしゃれってほんと楽しい。

お気に入りの厚底やヒールを履いて、堂々と歩きたい。
誰も私をしばらないで。
自由でいたいだけ。

 

 

◀ このブログのトップページへ