落ち込んでる時に読んでほしい ♡あなたへの手紙

Posted on

Aliceです

 

 

今、自分の心の中にあるもの。

 

 

それはきっと、とてもきれいで純粋なもの。

 

 

 

もらったら、それを誰かに渡してあげよう。

いつも自分は与える側でいたい。

 

 

 

 

誰かに渡すことでそれがめぐって自分も豊かになる。

みんな、平和でくだらないことで笑って、そんな日常の幸せを送りたい

 

 

 

 

 

 

スピチュアルとか、そういうのはぜんぜん好きじゃないけれど、闇からうまれるものは、芸術だったりする。

 

 

 

そんなことを、考えながらあなたの幸せを願う。

 

 

 

 

 

 

 

友達からの手紙がすごく心に響いたのでシェアしますね

 

明日はまた、笑えるように。

 

最後までやりきるって決めたんだ

 

◀ このブログのトップページへ