大好きな#ダスティーピンクが気になる‼️ #コーデと#インスタ映えの写真の撮り方How to♡#ootd #コーデ #ugg #ファー

Posted on

Aliceです


ピンクは女の子らしいカラーだけど、なかなかコーデにはとりいれにくい。。。
甘すぎて難しい。。。

 

など、色んな意見がありますが、そんな方におすすめなのが、くすみが少しかかった #ダスティーピンク ‼️

 

 

新作のUGGアイテムと共に紹介するね♡

 

 

 

出典:ugg.com

 

 

原宿のspark by bubbles にて撮影してきたよ

 

近くには人気ヴィンテージショップの洋服ブランド、バブレスやオパールなど楽しいお店がたくさんならんでるから見て、写真撮りに行くだけでも楽しめるよ!

 

 

 

 

 

撮影の別ショット♡

出典:UGG.web

ここは、実は裏原でも人気のアイスクリーム屋さん。この日はとても暑くて外国人の方がたくさんきていたよ

 

 

 

 

UGGの新作アイテム♡

ファーサボの方は本誌のNYLONやUGGのWEB MAGでも紹介しているよ!

 

私はこのスニーカーに、チュールソックス、コルセットデニム、レトロなクロップドのtopsをコーデしてみました

 

 

 

 

 

ここのレモネードは最高‼️

外観がかわいい😍

 

 

 

ドリンクもとってもおいしくてまた、行きたいと思えるピンク好きにはたまらない、フォトスポット&カフェ♡

 

 

 

 

出典:UGG.web

 

コーデのクレジット

ダスティーピンクシャツ、ボリュームボタンスカートは共にmoussy

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo
 

1人の時間も好き。

Chillして、何も考えず何も求めず

ゆっくり自分の時間をつくることで、気持ちに余裕もできるし、また明日もがんばろうって思うの

 

 

 

◀ このブログのトップページへ