質問受けたものなど、お返事コーナー m(_ _)m

Posted on

Aliceです

 

 

最近、確実にぷくぷく太ってきました(´;ω;`)

 

 

油断すると、すぐ太るのでほんとに気をつけなければ。。。。

いくつか、今まで質問受けたものなど答えていきますね

 

 

 

1.ダンスを始めたきっかけは?運動オンチ、リズム感なしでも始められるか不安です。。

 

A.けっこう、この質問多かったです。

私、本当に運動オンチなんですよ。

走るの遅い、体力なし、リズム感なしw

 

ダンスって、才能とセンスすごく大事だと思うんですが、それが全てじゃないです。

 

向いてる向いてないって、なんでもけっこう関係なくて、自分の熱量がどれだけ続くかが1番に大切なんだと思います。

とても、楽しいですよ。

迷ってるならぜひ、身近なスポーツになりつつあるので始めてほしいです^^

応援してます‼️

 

 

 

 

 

2.どうすればgogoダンサーになれますか?

 

A.これは前のブログでもお話ししたのですが、けっこうまえなので、もう一度^_^

 

紹介が大半だと思います。

どこかで募集しているというのは見たことがないかも。私はCLUBや、イベント関係者の方、ダンサーの方からつなげてもらえました。

 

 

 

3.メイク、衣装は自前ですか?

 

A.ほとんどが自前です。

いつも、洋服たちを広げてどんなシチュエーションにしようか、など楽しんでます。

 

服を決めてから、メイクします

カメラマンさんとの打ち合わせで決めたりもします。ですが、水着はいいのですが下着はNGと頑なに伝えています。

だって。。女の子のひみつでしょ?だから、楽しいんですよ。ランジェリーはパワーになったり、モチベーションや見えない色気を出してくれるものだと思っています。

 

 

 

 

4.休みの日は何してますか?

 

A.

休みはないかもしれません。。。٩( ‘ω’ )و

仕事がすきなのか、休みをとらないのが普通になってしまいました。それか、スタジオかりて振り作ったりしてます。

でも、体調を崩しやすくなったなと思ったらリフレッシュします。

親友と岩盤浴に行ったり、お買い物をしたりおしゃべりしてたくさん笑っている時は本当に幸せです。

 

 

 

5.何を着ていいかわからなくなったらどうしてますか?おしゃれを楽しめません。。個性などないです。

 

 

 

A.

私も迷いますよ!出かける直前など特に焦ります。まずは決めるのは、今日はこれが着たい!など1つのアイテムを決める!かな。

あとは、それに合わせて選んでいきます。

 

お気に入りのアイテムを毎回探し出します^^

個性ですか?自分で気づいてないだけですよ!

周りにある自分の小物や雑貨など、個性だらけです(^^)/

 

個性や好きなものって、案外近すぎて分からなくなってるだけなので、やりたいこともそうだし、身近な周りから掘っていくと良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

6.音楽は何が好きですか?

 

 

A.

J-hiphopと、洋楽ならRBかな。

SALUくん、KOHHが好きです。ミリしょーも、よく聴きます。ちょっとBAD入るものが好きなんです

 

RBはマーカスヒューストン、トレイソングス、AKON、レイJ.セレーナゴメスでしょうか。

エロい曲がいいですね❤️

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

↑インスタのこちらのところに、コメント出したので、もし質問あればこちらにどぞ。

 

 

 

メンタルな話や恋愛は個人的にお返事してます。

 

 

DM下さった方々、ありがとうございました😊

 

◀ このブログのトップページへ