知らないと絶対、損するおしゃれなデザイナーズのアートな隠れ家カフェはここ‼️‼️#渋谷 #銀座 #おしゃれ #ソファー #女子会 #デート

Posted on

Aliceだよ

渋谷の#アンドピープル のカフェを紹介するね

#andpeple

 

 

 

 

渋谷には2店舗あって、それぞれテイスト、雰囲気が違うから、どちらもとてもクオリティー意識が高い、デザイナーズ カフェなの。

 

 

 

 

 

1つは美術室のような、人物石こう置物、ヨーロッパのお城の中にある、お茶会のようなアンティーク家具に囲まれた気分になれる空間

 

 

 

もう一つは、テラス席が印象的で中に入ると、あたたかいろうそくのともる小さなテントがたくさんあるようなリネンの布で仕切られた、心安らぐ隠れ家。二階も白い布と木、ろうそくのともる屋根裏のテーブル達。

 

 

 

 

 

同じお店でも、座るところで見える景色が違うというところもこだわりの一つなんだって。

 

 

だから、何度行ってもどこに座ってもみんなに楽しんで心落ち着く場所にしたいという、願いが込められて作られてる。

 

 

 

 

 

 

そこで、新しく銀座に新店舗ができたと聞いてとても気になって行ってきたよ!

 

 

 

有楽町から徒歩5分くらいかな。

 

サラリーマンや少し敷居が高そうで近寄りがたい印象の銀座。

 

 

ビルの上までエスカレーターを登ると、そこにはディズニーのような違う国に来た感覚になる場所があったの。

 

 

ここから階段を下るよ。

 

 

まるで地下室へ向かう感覚で不思議!

 

 

 

 

 

 

 

ここのコンセプトは、プラネタリウム‼️

 

 

 

一つ一つがぽわーっと灯り、中心に集まるたくさんの電球は、初めてみた

 

 

 

 

 

 

 

人気のお店だから、特別な記念日やデートは予約することをおすすめします♡

 

 

 

大切な人も、とても喜んでくれると思う

 

 

 

 

 

 

 

全体的に薄暗いのだけれど、突然電球が消えた

音楽と共に、空にはたくさんのろうそく達が流れてく!美女と野獣のような気分になっちゃった❤️

 

 

 

 

 

 

カフェを楽しむだけではなく、いつもと違う世界にあなたを連れてってくれるのを約束するよ!

 

 

 

 

個室もあるから、それは見た人だけのお楽しみ。

そこも、また違う別世界であり、物語が用意されてるの。

 

 

Instagram
Alice from Tokyo
 

◀ このブログのトップページへ