これは使える‼️ドラックストアでリピートしまくってるスキンケア アイテムはこの3選‼️

Posted on

Aliceだよ

私は誰かが寝ている姿を見ると安心する。。。

無防備で、無垢で、愛しいとすら思う。

自分が眠るのが好きなのもあるけれど。

 

 

 

 

 

さて!

ドラッグストア、お気に入りのプチプラシリーズ パート2です!

 

 

 

 

 

 

まずはこちら^^

 

TSUBAKI トリートメント

効果:★★★(枝毛にはイマイチ。ですが、手ぐしでサラサラになります。

香り:★★★★★

使い心地:★★★垂れてこない密着型なので、塗りやすい。伸びも良い。

 

キャッチに惹かれてしまう0秒サロンと金箱の洗い流すトリートメント❤️

 

 

 

 

すぐ流しても効果があるらしい。

私はフタを開けた時、濃密なTSUBAKIの椿の香りがたまらなく好き

 

次の日は、良髪がずっと濃密な良い香り❤️

容量たっぷりでコスパもGood❣️

 

 

 

 

 

 

 

テクチャはゼリーと、ジェルの間くらいかな?

1つ1000円と安くて大容量なのでケチらず、がんがん使ってます。

 

髪の真ん中から下へなじませます。

本当に、いい香り〜〜〜〜♪

 

 

香り重視の方、必見😊😊

 

 

 

 

 

 

 

次はこちら!

 

出展:ロート製薬

 

メラノCC美容液❣️

 

 

潤い、美白の新配合。

壊れやすい活性型ビタミンCを閉じ込めることに成功!

同時にビタミンE誘導体がすばやく浸透して透明感のある肌へ導きます。にきび痕、にきび予防に効果的な有効成分も配合。ニキビ痕が気になる肌にうるおいを。
(医薬部外品)

ちょうど、前回の記事で牛乳やめたときにこれを、使い始めたからもしかしたらこっちが効いたのかとも思ってもいる。

 

 

 

効果:★★★即効性というより、気長に続ければ効きそう。

香り:★レモンのような香りがふわっ。

使い心地:★★★★オイルから、しっとり導入剤のような感じ

 

 

 

使い方は洗顔→化粧水→メラノCC→乳液

 

にきびのある所だけ、または顔全体など、人によって使う量も調整できるのでコスパ◎

ベタベタはなく、さらりとしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちら!!

前回紹介したので、つぎは、中身を見てみたいと思います!

 

 

なかなか売ってなくて探すのに苦労しました

 

さすが日本製。肉厚シートです。

 

効果:★★★★

しっとり、もっちり!

香り:なし

使い心地:★★★

肉厚なので広げやすく、ペラペラじゃないところが良い。

 

 

 

 

 

 

広げやすい!無香料です。

商品は、毛穴に効くとかいてありましたが、私には、しっとり、弾力、潤いを次の日感じました‼️

リピ中!

 

 

 

 

ということで長くなりましたが、DSシリーズでした

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

 

 

インスタに最近はじめた活動を載せました。

 

さて、なんでしょう。私も楽しみです。

(何からやったらいいかわからず、テンパってますが。みんなに楽しんでもらえたらうれしいですね

◀ このブログのトップページへ