Ladyのナチュラルなカラー、透明感と透け感を演出する#サロン紹介❤️🖤#安井レイ #alt #渋谷 #代官山

Posted on

Aliceです❤︎

去年ハイライトにした部分がどうしても落ちてくるとブリーチ色の黄色になってしまうので、モーヴに近いダークパープルにしてもらったよ!

 

 

 

つやっつや!!さらりん

光にかざすと透明感のあるパープルが、出てくるの

 

 

 

 

 

 

 

店内はシンプルで広々としたワンフロア。

 

スタイリッシュで、きれいめだけど、所々にドライフラワーがあったりと、落ち着く雰囲気!

 

 

 

 

 

 

 

 

@_alt_yanase_くんおすすめの(*’ω’*)#オーセンティック

 

 

 

 

オーガニック好きにはたまりません!!!

この香り、使い心地、ボトルも飾っててもかわいいので、テンション上がっちゃいました

 

 

 

 

 

 

人気モデルの安井レイさんの担当だったり、雑誌でも活躍しているスタイリストさんです。

 

 

色濃い目に見えるけど、陽の光でパープルがナチュラルに透明感がでて、お気に入り❤️

カウンセリングもしっかり、やってくれるので安心です♪

 

 

Thank you!

DEAR @_alt_yanase_

 

 

 

What you imagine, you create.

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

渋谷 【ALT】オルト

東京都渋谷区渋谷3-26-17 DUPLEX B’s渋谷7階

 

 

JR渋谷新南口徒歩1分/地下鉄メトロ渋谷駅16b 出口徒歩3分/渋谷ヒカリエ徒歩4分

◀ このブログのトップページへ