1ヶ月半で-3kg 成功!ダイエット結果報告‼️

Posted on

Aliceです

去年の冬から、正月太りでプクプクと体重が増えてしまいまして。。。

 

 

 

 

 

1ヶ月半で-3kg達成

 

無事?元の体重に戻りました!

 

 

 

 

以前も書いたのですが、私はとても太りやすく油断すると間食もしてしまうので、体重の変動が激しいです。

 

 

 

 

 

ざっくりですが、振り返ってみますね

 

 

 

 

摂取カロリー<消費カロリー

 

↑結局はシンプルにコレです。

そんなことわかってるwだから、そのやり方を教えてほしい!!!

 

という、方へ(´・ω・`)ノ

 

 

 

 

 

数字だけ落とすなら食べなければいい。

ダイエットというよりシンプルに、やつれます。
体力はなくなるし、不健康まっしぐら。

 

適度にやるのが一番です( ˙-˙ )
運動が苦手、めんどくさい!

 

そんな方におすすめなのが、ベッドでの筋トレ。ゴロゴロしながら、できます

 

 

1.足上げ

下腹に力を意識をいれて、両足上げてはゆっくり下げる。あまり回数は決めてません。

お気に入りの曲とか、気分で。

 

 

 

2.ヒップUP

寝転んだらひざを立てる。

おしり(お腹)を上下する。

お腹、内ももに力を意識するのもポイント☆

 

四つん這いになって_| ̄|○(ひじをついてもOK)
片足ずつ引き上げるのも気持ちいいですよ。片足を横にだせば、サイドのヒップに効きます。

 

 

 

 

3.ストレッチ

 

寝ながらやるので、体が固くても負荷がかかりにくく、柔軟するにはとてもとりいれやすいと思います。

 

 

 

 

 

食事

 

注意)炭水化物ですね。。。

それでも、昼は少し食べてました。

 

 

 

夜はサラダだけ○○○だけダイエットだと絶対に飽きるので、お肉とか、豆、豆腐、こんにゃく、スープ、にしてみたり。

でも炭水化物と砂糖は特にへらせるよう気をつけました

 

 

 

 

 

食事7:運動3

くらいの割合

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo
・デートや女の子同士のお出かけは特別な日

おしゃれに気を使う日、自分を飾る日を作ろう!

たまには←お部屋もいいけど、オシャレしてメイクしてお気に入りの服を着て、自分も非日常感を楽しもう

 

 

 

 

・セクシーなランジェリーを纏う(自分の体を好きになろう

 

・Body、くちびるには、つねに潤いを保つ

 

・胸とおしりに丸みがあるのはとても魅力的!!

たまには、タイトな服で気分も上げる。

 

 

・好きな異性におねだり、甘えてみる。(ご飯に連れてって♡、遊びに連れってって!

 

自分のやりたいことをして自由にわがままに過ごす時間をとる。良い香り、心地良い空間でChill

 

・実はその男性がいなくても一人で楽しめるし、なんとかなる。だから、いつでも私は(女性)は自由。

 

・寂しさは男で埋まらない。埋めてはいけない。

自分に自信がある女性は恋愛で困る人はいない。

 

 

 

 

 

全部やろうと思ったら、逆にすごいですね。

 

 

 

 

彼のためにきれいになろう。我慢しよう。

頑張らなくていいです。

 

 

 

むしろ、がんばって彼にたくさん愛してもらって幸せにしてもらいましょ♪

 

あなたがきれいになることは彼のためにも繋がります。

 

 

 

 

 

 

完璧じゃないから、どんどんきれいになっていくんです^^

楽しみです

◀ このブログのトップページへ