最新版2018 #水着 ♡今年のキーワードは○○○タイプVS オフショル対決!

Posted on

Aliceです

まだまだ、寒いですがlol
夏が来る前に、抑えておきたい今年の新作!

 

 

 

 

 

 

 

ビキニでのお役立ちグッズも紹介♡

 

 

 

 

 

 

 

 

去年から引き続き、人気継続するであろう。。。

出典:dholic

 

 

オフショル❤️

 

 

大振りのフリルがついたオフショル、ハイウエストのキュートなタイプ

カラーはパステルがおススメ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:パメオポーズ

 

今年の新作パメオもとにかくCUTE

 

 

さりげなく、二の腕、お腹、バストなどワンピは体型もカバーできるので、1枚予備に持っておきたいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:ASOS

 

 

ASOSはリーズナブルな価格で定番からトレンドのワンピ、クロス、花柄デザインまでさまざまな展開をしているから、見る価値あり

 

 

セクシーな空いた背中が、みんなの視線を集めそう!

 

 

 

 

私は大きめのフリルとか背中空きワンピが気になってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:ヌーブラ ビーチ

 

実物を触ってきたのですが、普通のサイズより一回り小さく軽い。

 

そして、ビキニでもちゃんと盛れるように考えられてます。フロントのフックは裏側にあって自然に見えます。小胸には恐怖の三角ビキニも着れますw

 

 

触感もプルプルやわらかで本物みたいでしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてラストは大本命❤️❤️❤️

出典:gucci

 

今年はロゴとラインがマストアイテム。

ワンピなレトロ感もたまりません!

 

 

コレクションでは、私服にも合わせていたのでこれは流行ること間違いなしです

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

流行りは遊び。

生かすのは、あなた。

 

 

◀ このブログのトップページへ