おしゃれに差がつくのは手元をクリアに彩る#シルバー#アクセサリー の使い方

Posted on

Aliceです

プロフ変わったよ
気持ちも新たに、ブログも続けていきたいと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

春になれば、薄着にもなりライトな格好になりますね

 

 

 

 

そんな春先にとりいれたい今年の流行りといえば、シルバーアクセサリー!

 

 

 

 

露出しやすい部分でもあるので、実はかなり目にとまりやすいんです。

 

 

 

 

そして、こだわりが出せるポイント

 

 

 

 

 

 

ブレスレットはチェーンじゃないので、つけ外し簡単。

細身のシンプルなデザインは、服を選ばず合わせやすくスタイリッシュに手首を華奢にみせてくれます

 

 

 

ピアスは、天然石をひとつずつカラーバランスを合わせながら組み合わせてあります。

白い部分はシェルです。

 

 

 

 

 

 

友達のハンドメイドアクセサリーブランドなので、とても気に入っています。

 

 

 

一つひとつ丁寧に、作ってあるので大事にしています。

ピアスに関しては同じデザインでも天然石と自然素材などを使っているのでカラーや微妙なニュアンスは全部違うんだって♪

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃらづけでも、クールにまとう感覚。

 

 

 

春だけじゃなく夏でもデイリーにカジュアルに楽しめるね

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

何が正しいとか、普通とかその人それぞれだけど、結局は自分にとって何が大切なのかを見極めていきたい。

 

だって、いつだって自由で気持ちのいいキラキラした自分でいたいもの

 

 

◀ このブログのトップページへ