何のために仕事をするのか。という疑問

Posted on

Aliceです

何のために仕事をするのか。

たぶん、ほとんどの人は。。。

 

 

 

 

 

お金のため。生きるため。

 

 

 

 

 

間違いではないと思う。
私もそう思っていたから。

 

 

 

 

尊敬できる人が言っていた。

 

 

 

目的はそれぞれでいいと思う。
その人の人生だから。
俺は、仕事が好きなんだ。
もちろん、仕事以外でも楽しいことはたくさんあるよ。遊びにも行くし、Chillする時間も大切。

 

 

 

(自分が)やりたいから、その仕事をやるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

A business has to be involving, it has to be fun, and it has to exercise your creative instincts.

 

 

ビジネスは、あなたを熱中させるものでなければならない。楽しくなければならない。

そして、創造的な直観をきたえるものでなければならない。

 

◀ このブログのトップページへ