ダイエット始めました NO2。途中経過でございます

Posted on

Aliceです

ダイエット3周目に突入です
ラストに途中経過、発表♡

 

 

 

 

夜ごはんサラダ。

 

だけだと、やはり飽きがきてしまって、春雨スープにしたり、お肉、豆腐、納豆など、たんぱく質をとりいれてアレンジしながらカロリー抑えていきました

 

 

 

 

ざっくり食生活を書くね^^

 

 

 

だいたい、2食。

お昼はごはん、炭水化物もとる。

お腹ぱんぱんまで食べない。

 

 

間食はほしいも、グミ。にハマってます

 

 

夜はサラダメイン、スープなどでカロリー控えめに。きのこ、簡単に調理できておすすめ。

 

 

○○○だけダイエットは失敗するから、食べたいものは少量にしてお昼に食べてます。

スタバのカフェオレとかも。

 

適度な運動と、控えめの食事かな!

このピンクの日記ラインマークは、私のダイエットストレスによる嘆きですw

 

 

 

 

思い返してみると色々、反省することもあります。

 

 

 

 

 

 

この左上のうさぎさんのスタンプは気分でえらべるよ!

 

 

 

 

 

 

 

ピンク→体重
グレー→体脂肪

途中で体脂肪が上がったことに気づいたから、なるべく運動をとりいれたよ!

 

その後は体脂肪もへって少しずつダウンしてるのが、目でみて分かりやすいよね!!

 

(1番下の応援コメントがうれしい♡)

 

 

 

 

ということで、途中の結果発表〜〜〜

 

 

 

 

 

 

3周間目でー2kgです。ふぅ。

 

 

前の体重まで、あと1kgなんだけれど、やるなら目標設定あげてみました(´・ω・`)

 

 

 

 

とりあえず。。。

ダイエット仲間募集中

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

お腹へこんだ♪

筋トレとストレッチは大切です

◀ このブログのトップページへ